バランスランチセット&エコボトル使ってみました | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

タッパーウェア様よりプレゼント頂き、バランスランチセット&エコボトルを使ってみましたドキドキ



Miwa のんびりブログ-tupper_3


バランスランチセット#600 ランチバッグ付(3800円)
エコボトル500ml (4本)(2500円)



Miwa のんびりブログ-tupper_2



Miwa のんびりブログ-tupper_1


特に黄色とグリーンのシリコンカップが使い安くてお気に入りです。(上の写真で使っています。)
色合いも爽やかで、お弁当の色どりが良くなる感じがします。何より、何度も使えてエコですよねドキドキ



実は昨日、4/22はアースデイと言われる、エコの日だそうです。
誰もができるエコ・アクションとして、タッパーウェア様は使い捨てでは無い、耐久性の高い容器を繰り返して長く使うことで、環境を大切にすることを呼びかけているそうです。



私はいつも、ペットボトルのお茶を会社で買っていますが、エコボトルに切り替えようと思っています音譜

私も少しずつ、自分が出来るエコの活動をしていきたいですラブラブ



関連サイト
バランスランチセット#600はこちら

エコボトルはこちら