神楽坂 芝蘭 | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

余震や原発が怖いので、なかなか外に出る気分にならなかったのですが、先日、神楽坂にある中華料理店、芝蘭にランチに行ってきました。


Miwa のんびりブログ-chiiran_1



ランチコースは3つあるのですが、スープとシュウマイとメイン、デザートの付いた1000円のコースにしてみました。



スープはコーンスープです。

コーンがおいしかったですドキドキ


Miwa のんびりブログ-chiiran_2



シュウマイも、なかなか美味でした。


Miwa のんびりブログ-chiiran_3


メインの鶏肉と野菜の炒め物。

ボリュームがあります。

Miwa のんびりブログ-chiiran_4


こちらは、マーボー豆腐。

シェアして頂きました。



Miwa のんびりブログ-chiiran_5


デザートの杏仁豆腐。

さっぱりしていておいしかったです。

Miwa のんびりブログ-chiiran_6


ご飯、おつけもの、デザートは実は食べ放題です。

おいしいし、これで1000円なのは、かなりコスパが良いと思いました。

私は日曜日に行ったのですが、平日と同じメニューかは分かりませんが、なかなか良いお店を見つけましたラブラブ



神楽坂の石畳の通りにあるお店です。


Miwa のんびりブログ-chiiran_7


お店のHP

http://www.chii-ran.com/kagurazaka/