世界フィギュア4月に延期、代替国での開催はせず | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

ISU関係者は14日、延期の場合4月の可能性が高いが、日本での開催が困難と判断されても代替国での開催はせず、そのまま中止とする意向を示した。現時点でISUは代替日程、会場の確保について指示していないが、日本スケート連盟の鈴木恵一副会長は「そう簡単に見つかるものではない」と中止の可能性を示唆した。



と書いてあります。詳細はこちら
私は既にオークションでチケットを取っていましたが、中止になるくらいなら代替国での開催を希望していたので、とても残念です。4月にも開催出来るか分からないし、簡単に会場が確保できないそうなので、中止の可能性がかなり高いんでしょうね。



こちらは、ISUのサイト です。


The postponement of the Event or alternatively the final cancellation is under evaluation.



イベントが延期となるか最終的に中止になるかは、検討中と書いてあります。
やはり代替国での開催は考慮に入れていないようですね。

超ショックです。。