TCC コスメティックBAR ~ KERASTASE | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

TCCコスメティックBARの最終日、ケラスターゼ・トークセッションに行ってきましたドキドキ



Miwa's のんびりブログ-tcc_kerastase_1



オープニングレセプションの時にもお話をして頂いた、日本ロレアルでケラスターゼを担当されている安尾美由紀さんとTCC THE GELLERYの玉木秀樹さんによるトークセッションでした音譜



Miwa's のんびりブログ-tcc_kerastase_3



安尾さんは、40代になってからダイエットを始め、7キロ痩せたそうです。

超羨ましいですよね。ちょっとその方法とかも聞きたかったです。

昔は、キレイなのは20代まででそれが過ぎたらもうダメなんじゃないかと思っていたそうですが、色々な方から年齢を重ねた今のほうがいいと言われるそうです。

そういうふうに言われる女性になりたいですねキラキラ



日本では、若いとか少女っぽい感じが女性として美しいという価値観がありますが、上品でセクシーな女性を安尾さんは目指しているそうです。


そしてお二人が言われていたことで印象に残っているのは、何かの時だけキレイにするのではなく、常に美意識を持って過ごしている人は空気で分かるということです。

玉木さんは仕事がら、女性のポーチの中身を見る事も多いそうですが、そういう所から気を配っている人はやっぱり違うそうです。




トークのあと、抽選会が行われましたビックリマーク

実は全員にもらえたのですが、TCC コスメティックBAR最終日とあって、とても豪華なプレゼントでした。その中で何人かはエステのチケットなど、素敵なものがキラキラ私は皆さんと一緒のプレゼントセットでした。



Miwa's のんびりブログ-tcc_kerastase_4


TCC コスメティックBARは毎回とても反響が良かったそうで、来月以降も開催される予定だそうです。

楽しみですねドキドキ



リボンリボン


頂いたプレゼントは、日本ロレアルの「アレクサンドル ドゥ パリ」というブランドから日焼け止め用乳液と、クリームファンデーションの現品です。



Miwa's のんびりブログ-tcc_kerastase_5
日焼け止め用乳液「レジタンシエルUV」 40ml \4,500
クリームファンデーション「ヴィザジスト タン コントゥール25」 28g \6,500
クリームファンデーション「ヴィザジスト タン コントゥール35」 28g \6,500



そしてケラスターゼのシャンプー・トリートメントのサンプルセット。

ポーチが可愛いですラブラブ



Miwa's のんびりブログ-tcc_kerastase_6



そしてケラスキンというエステティックブランドで扱っている、美容液のサンプルです。



Miwa's のんびりブログ-tcc_kerastase_7


豪華なお土産、ありがとうございましたドキドキ