「妊婦さんに冷たい世の中?!」について | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

「妊婦さんに冷たい世の中?!」について

前回ブログ「妊婦さんに冷たい世の中?!」では、


私の一方的な感想を綴ってしまったせいで


論議をよんでしまい失礼いたしました。




多くのコメントをいただきましたが、


アメブロ運営局の監視で


たくさんの御意見がPC上で反映されていません。




私自身しっかり読ませていただいた御意見もあれば


読むことさえもできなかったコメントもありました。




ブログには、


素直なありのままの自分の思い・考えを綴っていますが、


時には、読んでくださる方々を


不快な気持ちにさせてしまうこともあり、


これから書き方に気をつけなければと反省いたしました。




とはいえ、


世の中、様々な思いや考えをお持ちの方々がいる中で、


誰にでもOKとなる内容を書き続けるのは難しいのも事実です。




今後も 読者の皆さまにとって


気に入らない内容があるかもしれませんが、


どうかお許しください。