妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's サンデーブランチ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's サンデーブランチ

日曜日限定で楽しめるブッフェスタイルのブランチ

「サンデーブランチ」♪

カハラ滞在中にちょうど日曜日がきたので

行ってみることにしました♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


ザ・カハラ のメインダイニング「Hoku's (ホクズ)」は、

厳選された食材を使った 洗練されたレベルの高い料理が評判らしく、

これまでに数々の賞を受賞しているのだそうです!



当然、宿泊客や観光客だけではなく、

地元の人たちからも人気だそうで

事前に予約しても なかなか希望通りにはいかないそうです。



実際、私たちも 昼12時の予約は取れず 朝10:30~でした。

私たちの横の席に座っていた地元の人らしきくカップルは

彼女の誕生日をお祝いしていました。

記念日にいくようなレストランなんですね。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


私たちの席からの景色はまあまあ。一応、海が見えました。

席を替えてほしいと頼みましたが、予約で一杯だと断られました(泣)。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


ロブスター、海老、蟹の爪、生牡蠣、アヒ(マグロ)など海の幸がふんだん♪

ロール寿司、にぎり寿司もありましたョ♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


お野菜、チーズ、パンなどのコーナー。

こちらにあるハーブ類は、

総料理長がホテルの裏庭で育てているものだそうで

安心&安全です♪



それでは・・・、妊婦のすさまじい食欲をご覧くださいませ!


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


一皿目。

スターターのつもりで、ロール寿司、

アヒ(まぐろ)、海老、牡蠣などのお刺身などをいただきました。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


二皿目。

ラム肉は臭みがなくて美味しかったです!

これを2回取りにいきました・・・。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


三皿目。

天ぷらのレベルも高かったです。

衣がサクサクしていて、こちらも もう一回取りに行きました・・・。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's

四皿目。

エッグベネディクト、アスパラ、カプレーゼ(トマト&モッツレラのサラダ)。



パンの上に サーモン、半熟卵、チーズなどが載ったエッグベネディクトは

家ではなかなか作れないから食べられて嬉しい♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


五皿目。

Hoku's 特製の「アヒおむすび」。

ビュッフェ台にはないメニューだけど、

頼むと持ってきてくれます。(別料金はかかりませんョ!)



大きなおむすびの中に 味付けされたアヒ(まぐろ)が入っていて

表面はハワイで人気の「ふりかけ」がまぶされて

香ばしく焼かれています!



ふぅ~!ここまで食べてもまだまだ食べられそう!!!

自分でも驚きの食欲叫び



だけど、デザート分のお腹もとっておかないとっ♪

・・・ということで、デザートブッフェへGO!


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


大好きなチョコレートファウンテンとフレッシュフルーツ♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's

ケーキ類もかなり充実していました!



さぁ~!デザートの部の始まりです!


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


六皿目。

こちらもブッフェ台にはないメニュー。

名前を忘れてしまいましたが・・・(ごめんなさい)、



クロワッサンを 黒砂糖のようなシロップに浸して 焼き上げたお菓子です。

とっても美味しかった!


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


七皿目。

大好物のパパイヤは外せません!

これは3回も取りに行ってしまいました・・・。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


八皿目。

チョコレートファウンテンでチョコをかけた苺&バナナ。

チョコレートのかけたては、まだチョコが固まっていなくて

何とも言えない美味しさです。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<10>Hoku's


九皿目。

パンプティング。

私、これも好きで、今度家で作ってみたいんだなぁ~。



こんなに取りに行って恥ずかしくないのか!っと

心配されるかもしれませんが、

食べ終わったお皿はすぐに片付けてくれるので

恥ずかしいことはありませんでした!



むしろ、私が食べるのをじっと待っている旦那様が

ちょっぴり可哀相でした。



ちなみに、この日の夕飯は食べられませんでした・・・。

(当然かっ!)



料金は、チップなどを込みで 一人70ドル。

ちょっと お高めですが、食材のレベルの高さを考えると

(私の食欲を考えても)お徳かも♪



さて、本当に長~いハワイ滞在記を綴ってしまいましたが、

これで、2011 妊婦のハワイ滞在記は終わりです。



出産後は、ベビィーちゃんのお世話で忙しくなり

旅行に行っても詳しく書けないかと思うと・・・・

時間のある今のうちに書いておきたくて

毎回すごく長いブログになってしまいました。



にもかかわらず、最後まで読んでくださり、

本当に本当にありがとうございました!



旗2011年 妊婦のハワイ滞在記

妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<1>いざ出発!


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<2>ホテル★トランプタワー

妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<3>ロブスターキング


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<4>大正解★高橋果物店


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>大正解★ポキボール


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<6>ワイキキで美味しかった夕飯 2件


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<7>ザ・カハラ・ホテル&リゾート


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<9>カハラのハンバーガー