妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>大正解★ポキ ボール | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>大正解★ポキ ボール

もう一つ、今回の旅行で大正解だったお店が

「Paina Cafe (パイナ カフェ)」のポキボールでした!

(ポキとは、マグロの漬けを指します)



アラモアナショッピングセンターから

ザ・バス 8番、19番、20番、42番 いずれかに乗って

2~3つ先、ワード・ウェアハウスのほぼ真ん中にあります。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>ポキ ボール


ランチタイムでもないのに人が並んでいました!

「これは、当たりに違いない!」 胸が躍ります♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>ポキ ボール


嬉しいのは、自分で好きなようにポキ丼をオーダーできること!


<注文の仕方>


まず最初に、

ボール(丼)の大きさを決めます。(Small またはLarge)


次に、

ステップ1:ご飯の種類を決める。(白米or玄米)


ステップ2:ソースの種類を決める。(ホットorマイルド)


ステップ3:ポキの種類を決める。(スパイシーor醤油orホット醤油)


ステップ4:トッピングを決める。(納豆、キムチ、ふりかけ、海藻など)


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>ポキ ボール


私が選んだのは、Small(小)どんぶりに

玄米+醤油ポキ+納豆&海藻♪



むっちゃ美味しかったぁ~!!!

丼サイズをLarge(大)にするべきだったぁぁ・・・・。



ちなみに、お値段は Smallどんぶりで 4.99ドル!!

トッピングを一つ追加するごとに0.5ドルです。(安い♪)


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>ポキ ボール

写真奥に写っている旦那様のオーダーは、

玄米+わさびポキ(今日のスペシャル)+納豆です。



こちらも 見た目以上に美味でございましたぁ~!

大満足♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>ポキ ボール


周囲を見渡せば・・・・、

ほとんどの人たちがポキボールをオーダーしていましたョ!



ただ私は、隣の地元の人らしき家族連れがオーダーしていた

「アヒ・豆腐のハンバーガー」も美味しそうで気になりました・・・。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>ポキ ボール


持ち帰りしたかったけれど、夕飯の予定があったので断念!

次回も絶対にきま~す♪



宝石赤Paina Cafe (パイナ カフェ)宝石赤


Ward Warehouse 1050 AlaMoana Blvd.Store #24 Honolulu


電話:(808)356-2829

営業時間:10:00~21:00(日曜のみ~18:00)



旗2011年 妊婦のハワイ滞在記



妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<1>いざ出発!


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<2>ホテル★トランプタワー

妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<3>ロブスターキング


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<4>大正解★高橋果物店