妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト

ワイキキを離れ、カハラに移動してからは

本当に のんびり♪まったり♪

何もしない贅沢を味わいました♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト

朝からほぼ一日 ホテルのプライベートビーチで過ごした後、

夕方からは写真手前のプールベッドに移動して

デトックス&リラックス&ハワイアン胎教です!



ウクレレのハーモニーが流れ、

目の前に広がる海を眺めながら、

長い時間ただボーっと・・・♪



時折、ベビィちゃんがお腹を蹴ると、

もうすぐ人生の新たなステージに行くことを実感したり

なんとも言えない幸せな気持ちに包まれました♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト

ザ・カハラのプライベートビーチは、こんな風になっています。



大人な雰囲気のホテルなので、ファミリータイプのホテルのように

ビーチベッドの争奪戦はありませんが、

私達が滞在した週末は、

近所に住む子供連れファミリーも海に遊びに来ていて

海の中で賑やかに遊んでいました。



中には、生後4ヶ月の赤ちゃんを海に入れているお母さんも(驚!)。

我が家も 小さいうちから子供を水に慣れさせたいなぁ♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト


日中の私のお部屋代わりになった「カバナ」です。



妊娠中は日焼けするとシミになりやすいから気をつけるように

お医者様から指導されていたので

ビーチカバナをレンタルしました。

カバナは 1時間($10)、4時間($35)、1日($50)です。



手前に写っている黄色い旗を揚げると、

ビーチメニューを持ってきてくれて、軽食をオーダーできます♪



ちなみに、カバナ以外のビーチベッドは無料で~す♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト

カハラビーチ(正式名:ワイアラエビーチ)



腰の高さくらいまで海水に浸かると、

可愛い小魚が確認できます!



長い時間 海に入れない私は、

ほとんどカバナの中で雑誌を読んだり、お昼寝。

一方 旦那様は、海の向こうの方で一人泳いだり、日焼けしていました。

(写真のどこかに写っているハズ・・・)


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト


夕方になると、アイスキャンディーのサービスがあります!


海にいると、グアバァ味がより一層美味しく感じるんだなぁ~♪


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト


カハラビーチの東端にある 海に突き出した小さな岬のようなところ。



「KISSING POINT(キッシングポイント・抱擁の場所)」として

古いハワイアンの伝説に包まれた愛のスポットらしく


「この岬でキスをしたカップルは永遠に幸せになれる」

という素敵な伝説があるらしいです♪



私達、わかっていたのに行きそびれたぁ・・・すごく後悔です(泣)


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<8>マタニティーフォト



日本だと ちょっと恥ずかしくて踏み切れないけれど、

ハワイのロケーションならばOk!大胆にできそう!

ということで、踏み切った マタニティーフォト♪



ちなみに、妊娠9ヶ月に入った現在は

お腹が1.5倍の大きさになりました!

8ヶ月を過ぎると突然大きくなるのですね。



女性にとって一生に数回あるかないかの

(私は年齢的に一度かも知れない・・)

神秘的な身体を 記念として是非残しておきたい!と思い、

今回の旅行で、私が唯一日本から計画していたものです。



記念写真なので、

プロのカメラマンに撮ってもらおうと思ったのですが、

フォトロケーションすると結構な料金がかかるので

旦那様に頼むことに♪



旦那様との2ショット写真も三脚などでバッチリ撮影できて

素敵な宝物になりました♪

ベビィちゃんに見せる日が待ち遠しいです♪



旗2011年 妊婦のハワイ滞在記

妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<1>いざ出発!


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<2>ホテル★トランプタワー

妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<3>ロブスターキング


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<4>大正解★高橋果物店


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<5>大正解★ポキボール


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<6>ワイキキで美味しかった夕飯 2件


妊娠8ヶ月★ハワイ旅行<7>ザ・カハラ・ホテル&リゾート