イチゴ狩り★ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

イチゴ狩り★

たくさんの御祝メッセージラブレター とっても嬉しかったぁ~ラブラブ

本当にありがとうございますドキドキ



バリバリ働いていた頃⇒結婚⇒妊娠と天使

ずっと 皆さまに温かいお気持ちで見守っていただき虹

私・・・本当に幸せですドキドキ



これからも このブログは私の大きな心の支えですアップ

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-イチゴ狩り★


さてビックリマーク苺狩りのシーズンがやってきましたぁ~音譜


去年、その味に感動した静岡県韮山の苺狩りにいちご


今年も行ってきました~くるま。


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-イチゴ狩り★


今年も しっかり「マイ コンデスミルク」持参で~すチョキ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-イチゴ狩り★


程よく色づいた苺は、見るからに美味しそうでしょ~good


「紅ほっぺ」という苺でいちご味は感動モノなんですよ~↑


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-イチゴ狩り★


手のひらいっぱいに広がる苺の大きさいちごスゴくないですか~!?ニコニコ


デパートや専門店でも なかなかお目にかかれない大きさの苺が目


たまにではなくて、ゴロゴロあるんです音譜


「こんなに大きく育ってしまったら、きっと大味に違いないビックリマーク」っと思って


食べてみたら・・・大間違い!!


葉に近い芯部分まで、とっても甘くて、しっかり苺の味がするんですキスマーク


甘味と酸味のバランズが絶妙で、コクがあるぅ~↑


なので・・・大きい苺狙いでいちご2パックくらいは食べてきましたべーっだ!



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-イチゴ狩り★


もうお腹一杯というくらい食べても満腹 帰りに直売所で苺パックを購入!!


だってねビックリマーク去年、直売所で1パック 700円で買わずに帰ってきた苺がいちご


高野フルーツパーラーで 2パック 6300円で売っていたのですものぉ~叫び


ちなみに、昨日は帰り際に夕飯を買いに東京の新宿伊勢丹に寄ったのでくるま。


値段をチェックしたら目 「紅ほっぺ」1パック 8400円でしたあせるあせる


ふぅ~ビックリマーク1パック 700円で 買っておいて良かったぁ~↑ほっ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-イチゴ狩り★

そうそうビックリマーク

苺のビニールハウスの横には、一面に菜の花畑が広がっていて菜の花


苺狩りに来た人達は、自由に菜の花を持ち帰ることができるんです音譜


一面黄色の菜の花畑に立って撮影するだけでカメラ


誰でも写真集ができてしまいそうなロケーション・・・素敵ハート


我が家は、来年の年賀状用の写真に使おうと年賀状


かなりの枚数を撮ってきましたべーっだ!


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-イチゴ狩り★

蜜が美味しいのでしょうね・・・ミツバチがブンブン飛んでいましたハチ


私、蜂は怖くて仕方がないのですが汗ここの蜂は刺そうとすることもなくて


大丈夫ニコニコ 可愛く感じましたラブラブ


我が家は花瓶に飾った菜の花が菜の花良いインテリアアクセントになってます音譜