御報告です★ママになります | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

御報告です★ママになります

今日は、

いつもブログに遊びに来てくださる大切な皆さまに

御報告がありますハート



私、現在妊娠5ヶ月で、

この夏前に新しい家族を迎えることになりました~ニコニコ



高齢出産のため 安定期に入るまで

皆さまに御報告できず とても心苦しかったのですが汗

今やっと報告できてホッとしていますラブラブ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-110131_120530.jpg


分かるかなぁ~!? ふっくらしてきているのあせる


私、食べていないと気持ち悪くなる いわゆる「食べづわり」で


妊娠が判明して以来 ず~っと食べ続けているのですナイフとフォーク


最近は、たとえレストランでお一人様状態でも2人前オーダー当たり前べーっだ!


きっと赤ちゃんも 食いしん坊な私に似ているのだろうなぁ~ニコニコ




そんな思いがけない神様からのプレゼントに 感謝と期待がたくさんハート幸せ


その反面・・・、正直、身体や心の急激な変化にうまく付いていけず


初めての出産へ向けて不安もあるのですが・・・汗


これから 楽しみながらママ準備をしっかりしていこうと思います音符


とにかく元気な我が子に会える日を楽しみにしています↑




ブログでは、そんなマタニティーライフも綴っていくこともあると思いますが


変わらず温かいお気持ちで見守っていただけると嬉しいですハート


どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ