節分★おにぎり | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

節分★おにぎり

1年で一番寒い時期雪 皆さま如何お過ごしですか~!?


猛烈な冷え性の私はガーン できる限り家で過ごすようにしていて家


毎年この時期は、海外ドラマのシリーズものに夢中になっているのですラブラブ!


今年は「クリミナル・マインド FBI vs 異常犯罪」ビックリマーク


プロファイラーと呼ばれる犯罪心理分析課が舞台となっていて


犯罪者の心理を読み解くことで事件を解決していくドラマですニコニコ


ストーリー構成が素晴らしく、最初から最後までハラハラドキドキラブラブ


今までで一番ハマッているドラマですラブラブ!


なんだか熱く語ってしまいましたがあせる


昨夜はサッカーのアジア杯サッカーボール


深夜でしたがやや欠け月皆さま、ご覧になりましたか~!?


決勝となれば・・日本人として応援しなくっちゃビックリマークということで


私は大好きな海外ドラマを中断してバッチリ観ましたぁ~目


見事なチームワークとシュートでしたね~ビックリマーク


素人意見で恐縮ですが汗以前よりずっと技術が上がっているようアップ


優勝できてホントに良かったですね~クラッカー


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-節分★おにぎり


さて、今朝は のんびり起きて、朝食に おにぎり作りおにぎり


今週は節分なので、赤鬼さんの顔にしてみました節分


赤いご飯は、梅酢を使った酢飯ですキスマーク


「鬼は外~!」・・・とくれば、「福は内!」ということで・・・ニコニコ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-節分★おにぎり


もう一つは、おたふくさんおにぎり音譜


にっこり笑顔で福が来てくれますように~ラブラブ