新年会★ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

新年会★

こんにちは~ニコニコ 寒い日が続いていますね雪の結晶雪


今週末からは また新たな寒気がやってくるとか・・・あせるあせる


皆さまの街は、雪などによる交通マヒの影響は出ていないですか!?


通勤通学は大変だし、毎日温かいお風呂が恋しいけれどラブラブ!


春までもう少しビックリマーク一緒に頑張りましょ音譜


私は少し風邪が良くなってきたのでうえ


福岡時代からのお友達と一緒に新年会ウサギ門松


ご飯作りナイフとフォーク張り切っちゃいましたぁ~↑


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-新年会★


トマトと海老のサラダは、自家製の玉ねぎドレッシングをかけてラブラブ


サラダは見た目重視で目キラキラなるべくカラフルな野菜をチョイスチェック


ビタミン豊富感が増してアップ食欲がアップしそうな仕上がりにしましたニコニコ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-新年会★


ラムチョップは、この日にメインベル


2日前から ニンニク、ローズマリー、オリーブオイルに漬け込んでおいてグッド!


みんなが集まったら焼きはじめaya アッツアッツを提供~ラブラブ


簡単なのにべーっだ! みんなにとても喜んでもらえました~アップ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-新年会★


一番頑張ったのは、こちらのチキンカレーカレー


日本のカレールーは脂分が多いから汗


スパイスで味を作るインド風カレーに挑戦ラブラブ


大量のニンニク、生姜、玉ねぎ、セロリなどを ひたすら みじん切りしてDASH!


スパイスの配合を調べながら作ってみましたニコニコ


愛情を込めただけあって、自分で言うのもなんですが・・美味~合格


インドカレー作りカレー これからマイブームの兆しアリですニコニコチョキ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-新年会★


友達が持ってきてくれた東京・青山キルフェボンのフルーツタルトフルーツタルト


たくさんの種類の新鮮なフルーツが溢れんばかりに載っていますクラッカー


私、これ大好きななんだなぁ~ラブラブ!


キルフェボンのタルトは、季節限定の新鮮なケーキが盛り沢山だからフルーツタルト


是非、チェックしてみてくださいラブラブ


http://www.quil-fait-bon.com/menulist.php?tsp=2


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-新年会★


友達からのプレゼントをもう一品ビックリマーク


こちらのアップパイも むっちゃくっちゃ美味しかったぁ~キスマークアップ


これからちょくちょく買いに行きたいくらいなのでラブラブメモしておきますリボン


田園調布でケーキ屋さんといえば、真っ先にあげられるお店だそうです音譜


宝石赤レピドール宝石赤


http://www.lepi-dor.co.jp/product.php?pg=10



それにしても、美味しいのはもちろんキスマーク


参加したみんなが喜ぶことを考えて持って来てくれたケーキetc・・・フルーツタルト


そんな友達の気持ちに感激でしたラブラブ!


今まで良い友達に恵まれたおかげで ここまで来られた私はニコニコ


今年も こういう仲間に支えられていくのだろうなぁ~ハート


ホントにありがとう~ハートそして 宜しく~ハートと強く思った新年会でしたアップ