快眠です♪♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

快眠です♪♪

Happy Halloween クラッカー

皆さま、如何お過ごしですか~!?ニコニコ


パナソニック電工のインフォマーシャル動画をご覧くださりラブラブ

ありがとうございました~ラブラブ!


そして、ありがたいコメントの数々にも感謝ですドキドキ


現場を離れて 年齢だけを重ねていくうちに・・・ダウン

もう無理かなぁ・・・って、心が挫けることがあるけれどしょぼん

皆さまからのコメントで、元気をたくさん貰いましたアップアップ



今は、また機会があったらニュースをお伝えしたい気持ちで

一杯です↑ 本当にありがとうございましたドキドキ



さてビックリマークちょっと前に「秘密の安眠ツール」でご紹介した

「エアーウィーヴ」というブランドの枕ベル


http://ameblo.jp/miwa-diary/entry-10682541560.html


とても疲れが取れるので合格

ついにビックリマークマットレスも使い始めることにしました音譜


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-快眠です♪♪

このマットレスも 中身のコア材まで 水で丸洗いすることができて合格


常に清潔に保つことができるのですクラッカー


そしてビックリマーク嬉かったのは・・・ニコニコ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-快眠です♪♪


カバーが両面使用のリバーシブルとなっていて音譜


冬はキルト生地でより暖かく音譜


夏はメッシュ生地でより涼しく使えること音譜


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-快眠です♪♪


我が家のタラちゃんも気持ちが良いらしくてわんわん


ベッドから降りようとしてくれません~ラブラブ!


私のマットレスの感想はニコニコ


これまでの低反発のものは身体が沈みこむ感じでしたが音譜


エアウィーヴのものは、適度な硬さがありましたニコニコ


この剛性感があるのに 優しく空気に包まれている感じが音譜


朝の目覚めをとても爽快にしてくれます~ニコニコチョキ


腰痛持ちの旦那様も あお向けになってグッスリ合格


この快眠ツール、東急ハンズなどで お試しできますよ~音譜