フォーマルドレスの髪型★ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

フォーマルドレスの髪型★

チリ鉱山の落盤事故での無事全員救出ニコニコほっ


本当に良かったですね音譜


救出には、日本企業の技術支援もあったとかキラキラ


さてビックリマーク昨夜は久しぶりに 親友でヘアーメイクアーティストの


安藤ちゃんが我が家に来て家


フォーマルドレスに合う髪型を作ってくれたのですハート


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-フォーマルドレスの髪型★


私のオーダーは、「品ある華やかなヘアースタイル」ハート


すると・・・安藤ちゃんは i-Phone取り出してD902is


写真データを見ながら考え始め・・・ニコニコ


「エレガント リーゼントでいきましょうビックリマーク・・・っと目


「リーゼント」って・・・えぇっビックリマーク大丈夫~!?


ビックリマーク仕上がりはご覧の通りですコチラ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-フォーマルドレスの髪型★


頭の高い部分は、毛先が散っていて華やかラブラブ


それでいて・・・サイドは、タイトにスッキリとしていて品もあるラブラブ


確かに・・・頭の中心部分が高いのはリーゼント風だわぁ~ビックリマーク


エレガント リーゼント・・・素敵~ラブラブ!ラブラブ!


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-フォーマルドレスの髪型★


安藤ちゃん曰く女の子・・・


「リーゼントと聞くと耳驚くかもしれませんがえっ


顔の顎先から 髪型の一番高いところ(トップ)へのシルエットが


卵型になっていれば、綺麗に見えるのですベルとのこと王冠


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-フォーマルドレスの髪型★


そして・・・「正面、サイド、バック・・・と、どの角度から見ても目


卵型が浮き出るようなシルエットを作れば完璧goodなのだそう合格


なるほどぉ~ニコニコ


安藤ちゃんキラキラこれを僅か20分足らずで仕上げてくれました~アップ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-フォーマルドレスの髪型★


昨夜のネイルは、同じく 親友でネイリストでもある本田ちゃんにキラキラ


逆フレンチスタイルにキラキラを施してもらったもの↑


さてビックリマークここで プチクイズビックリマーク


私は、何処に出かけたのでしょう~はてなマーク


白いドレスだからと言ってワンピースサンダル


もう一度 結婚式をした訳ではありませんよ~ニコニコ