ハワイ2010★シーフード三昧 ① | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

ハワイ2010★シーフード三昧 ①

悠久の時が育んだ大自然を満喫したマウイ島バケーションフラフラ

その後は・・・やっぱり戻りましたぁ~ビックリマークオアフ島sei

大勢の観光客がいるワイキキ地区です女の子男の子


ビルが立ち並ぶ東京へ帰国する前の飛行機

準備運動みたいな意味を込めてと(←自分勝手な理由ですね冷や汗

お買い物や美味しいもので さらに充実した旅にしたい想いを込めて音譜

池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ハワイ2010★シーフード三昧 ①

ワイキキでは、キッチン、リネン、インテリア用品など・・・

生活日用品を中心に 日本では売っていなかったりしょぼん

日本の半額くらいの安さで 使い勝手の良い物を中心にお買い物カート

東京にいるのと同じくらい大忙しでしたDASH!DASH!

写真は、ワイキキで購入した貝殻を 早速 飾って見たの貝殻

あのハワイの雰囲気を日本でも味わっていますラブラブ


お食事はね、シーフードを中心に美味しいものに巡り会えましたラブラブ

ご紹介させてくださいね~ニコニコチョキ


1ババガンプ

池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ハワイ2010★シーフード三昧 ①

海老の専門店ですエビエビ

池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ハワイ2010★シーフード三昧 ①

海老のビール蒸しエビエビ

特製ガーリックスパイス風味は、アルコールに合う クセになる味ビックリマーク

半量サイズ(340g)をオーダーしましたが・・・パー

それでも食べきれない程のバケツ一杯の海老のオンパレードでしたあせる

このお店で感動なのが、その景色コチラ

池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ハワイ2010★シーフード三昧 ①

マウイ島店、海の上で食べられる最高のロケーション!

池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ハワイ2010★シーフード三昧 ①

せっかくのバケーションなのだからビックリマーク

雰囲気にも 味にも 酔い酔いになりたいものぉ~ラブラブ

欲張りすぎかな・・・べーっだ!

池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ハワイ2010★シーフード三昧 ①

定番の海老のカクテルは、海老の大きさに驚き目

食べ応え満点で音譜海老好きにはたまりませんよ~↑


オアフ島ではアラモアナSCに入っているそうですが音譜

こちらのマウイ島のお店は椰子の木

美景、美食、笑顔の全てを体験できるのでアップ

機会があれば 是非行ってみてくださいニコニコチョキ