雑誌「DIME」♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

雑誌「DIME」♪

今日から 話題ごとに ちょこちょこアップすることにしたブログメモ


23日の夕方の話題は、昨日のお仕事のことベル


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-雑誌「DIME」


ビジネスマン向けモノ情報誌「DIME」の取材を受けてきましたニコニコ


ちなみに・・・こちらは今月21日発売のもの本


「儲かる出張特集」って、面白そうじゃないですか~!?ラブラブ!


拝見させてもらいましたが、こんな お得な出張あり~ビックリマークな感じでしたよ音譜


私が出るのはニコニコ 来月10月19日(火)発売号で~す音譜

池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-雑誌「DIME」



私が出る号は、「超円高時代のマネー特集」とのことで円高


FX(外国為替証拠金取引)について お話してきましたニコニコチョキ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-雑誌「DIME」



差し棒を持って先生みたいな感じで(恥ずかしいぽっ)撮影したりカメラ


円高時代の今に とっても為になる情報が満載なのでgood


是非 お買い求めになっていただけたら嬉しいです↑ ニコニコ



よかたい 様キラキラ

せっかく頂いたメッセージラブラブ最初は反映されたのに・・・

前回もなくなってしまいました・・・(大泣)

どうやら他人のことを駄目みたいな表現は

自動的に削除されてしまうようです・・・。

私には・・どうにもできないので、すみません。
皆さまからのメッセージをいつも楽しみにしているので

今後とも宜しくお願いいたします池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-get.gif



けにち 様キラキラ

今回も旅行先からのからのメッセージラブラブ

ありがとうございました音譜

私は、今週末から行って来ます!

たくさんの情報を仕入れてきたのですね~池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-40P400074_DCP.gif

聞きたいぃ~♪

海外在住のカンチ 様もキラキラいつも海外からですよね!

ホントに感謝ですラブラブ