楽ちん主婦前髪でパーティーへ!! | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

楽ちん主婦前髪でパーティーへ!!

皆さま、週末は如何お過ごしでしたか~!?ニコニコ



最後の(?!)猛暑週末とあって晴れ 家族やお友達と

プールや涼みに出かけた方も多かったのかしら~!?ラブラブ!



東京・青山では 土曜日の夜(9月11日)一夜限りのイベントとしてキラキラ

有名ファッション誌 VOGUE(ヴォーグ)主催でラブラブ

周辺の有名ブランド店とコラボレーションしてグッド!

ナイト・ショッピング・イベントが行われていたのですベル



私は、大好きなスワロフスキーへ行ってきましたぁ~宝石白キラキラ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-楽ちん主婦前髪でパーティーへ!!


各ブランドで各々の催しをしていたようですが音譜

スワロフスキーでは、世界で最も美味しいウォッカと評価されている王冠2

GREY GOOSE(グレイグース)のスペシャルウォッカをいただけたのカクテル


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-楽ちん主婦前髪でパーティーへ!!


キラキラしたスワロフスキーと お洒落なボトルのウォッカが

見事にコーディネートされた一夜限りのBARカクテルラブラブ


その雰囲気だけで完全に酔いそうでしたぁ~(笑)べーっだ!


GREY GOOSE(グレイグース)ウォッカはよく見かけるけれど目

実は・・・、ノーマル、オレンジ、洋ナシと3種類もあるんですって!!


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-楽ちん主婦前髪でパーティーへ!!


私はせっかくだから、珍しい「洋ナシ」をオーダー音譜

そうしたらねビックリマークハーブのローズマリー入りでローズマリーこれが美味ドキドキ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-楽ちん主婦前髪でパーティーへ!!

アルコール度数の高いお酒と言えば・・・ニコニコ

フレッシュフルーツとの組み合わせが一般的かと思っていたら目

こんな組み合わせもあるのね~アップ勉強になりましたニコニコチョキ



書きたいことが沢山あって、本題に入れずにいますが

ここからが今日のタイトルですコチラ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-楽ちん主婦前髪でパーティーへ!!


ご覧くださいビックリマーク この今の私の前髪ビックリマーク


先週サロンで切ってもらったばかりなのに美容院

家事がしやすいように掃除 自分でバッサリ切ってしまったのハサミ



「つむじ」に合わせて 前髪を7:3に分け、

分量の多い7の部分を 眉毛の上3cmあたりで大胆カットです叫び



これで音譜前髪に煩わせられることなく家事に専念と思っていたら音譜

きちんとした場所に御呼ばれされ・・・慌ててスタイリングDASH!叫び


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-楽ちん主婦前髪でパーティーへ!!


スタイリングが何とかキマッてくれて、

自分では・・意外と・・気に入っていますが汗



前髪は、

その人の印象や雰囲気を左右する大切なパーツビックリマーク



分け目がパックリしてしまったりげんなり

おでこにペッタリ付いてしまったり(まるで海苔がつけている感じ)げんなり

ふんわり感がないと残念・・・とげんなり

どこかの雑誌で読みましたかお



私も これから 自分の顔の形にあった前髪研究をしないとっ!!DASH!

もちろん!ブローもスタイリング材も極力使わない音譜

超~簡単な美盤流で探すつもりですべーっだ!



うわぁ~ビックリマーク今回も長文になってしまいました・・・あせる

本当にごめんなさいガーン

そして、最後まで読んでくださった方々、ありがとうございましたラブラブ