ミシュランレストラン♪♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

ミシュランレストラン♪♪

今日の東京は、春一番が吹く暖かい陽気晴れ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ミシュランレストラン♪♪


公園の梅がとってもいい感じになっていてケンちゃんの梅心が和みますラブラブ!


三寒四温でしょうが、陽光も眩しいし虹春もすぐそこですねビックリマーク



さて、前回のブログではメモ


「美味しいものを食べる時はダイエットは一時停止」、


「ダイエットは、ONとOFFの曜日を決める」など・・・


皆さまから 温かい励ましコメントを!?頂いたのでべーっだ!


(え~!そんなことは書いていない~?!)


今日も私は ダイエットを忘れて食事をしてきました~キスマーク



ミシュランガイドで一つ星☆を獲得している「シェ・トモ」ベル


話題のお店であるのにキラキラランチコースはリーゾナブルなので合格


お誘いも多く音譜 私は 今月3回目ですべーっだ!



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ミシュランレストラン♪♪


「生ウニの貴婦人風」アップ(追加料金 ¥980)


生ウニ+オマール海老の濃厚スープにキスマーク


スクランブルエッグ風にした卵をプラス!!間違えない組み合わせ王冠1


ポール・ボキューズで初めていただいた時からの大ファンメニュードキドキ



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ミシュランレストラン♪♪


お待ちかねベル「季節の無農薬野菜 盛り合わせ 28~30種」アップ


まるで 図鑑のような 綺麗な盛り付けといいクラッカー


一つ一つ別の調理法で下処理&味付けされているところといいクラッカー


とっても手がかかっていますDASH!合格


こんな風に 様々な種類のお野菜を楽しむことができるなんて音譜


ホント・・・非日常ですラブラブ!



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ミシュランレストラン♪♪


「網脂で包まれた豚足・塩漬け豚舌・豚耳のロースト

アルザス産 シュークルートと粒マスタード風味のソースを添えて」


メニューを読んだだけでは、お料理を想像し切れませんでしたが目


豚足、タンなどの珍しい部位のお肉を堪能することができてキスマーク


肉好きの私にはたまらない一皿でしたラブラブ!



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-ミシュランレストラン♪♪


最後のデザートは、「日向夏のスープにジュレとアイス」をチョイスアップ


数ある柑橘類の中でも、フワフワした白皮まで食べることができる


日向夏は日向夏 数年前からマイブームなのですラブラブ


以上、印象に残った一皿をまとめてみましたぁ~ニコニコ



こちらのお店、いつ行っても 女性率が90%以上ですので


男性は心の準備をしてくださいね~ニコニコパー