バレンタインディナー♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

バレンタインディナー♪

各地で雪雪明日は、ホワイトバレンタインになりそうですねラブラブ


皆さま、本番の準備はできたかなぁ~ニコニコ


我が家は、一足早くバレンタインディナーを楽しみましたョ~音譜



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-バレンタインディナー♪


今年はね、お料理を できるだけ ハートの形にしてみたのラブラブ


普段いただいている料理も 形を変えるだけで


雰囲気が全く変わってアップNEWキラキラ


季節イベントを楽しめるんだなぁ~ニコニコチョキ



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-バレンタインディナー♪


メインプレートは、ハンバーグとポテトサラダとお馴染みのものですがにひひ


ハンバーグをハートの形にしてラブラブ


ポテトサラダもハートにしラブラブ トマトを薄~く薄~くスライスしてとまと


スライドさせながらポテトサラダの周囲につけてみました合格


私、ハートの型を持っていないけれど・・・、


これならひらめき電球型がなくても 簡単にできるでしょニコニコチョキ おススメですクラッカー



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-バレンタインディナー♪


それから、ハートの形をしたパスタを発見したので目


ワインに合うようにワイン アンチョビ、ガーリック、オリーブと


トマトやオニオンなどの野菜をふんだんに入れて


イタリアン パスタサラダにキスマーク


こういう時のテーブルパンは、シンプルな「白パン」がベストですあんぱん



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-バレンタインディナー♪


TALLAちゃんがハンバーグの香りに誘われてあげ


食べたいのを我慢している姿が、美盤ママにはたまりませんラブラブ!



左端の写っているデザートは、超~お手軽・簡単チョコですアップ



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-バレンタインディナー♪


砕いたコーンフレーク、アーモンド、ライスパプを


溶かしたチョコレートに混ぜただけビックリマーク


うわぁ~叫び 説明しているのが申し訳ないほど 簡単~クラッカー


ざくざく、カリカリとした食感がGOODで音譜


気取らない「おうちチョコ家」に最適でしょベル



寒さに負けずパンチ! 身も心も温まる週末をお過ごしくださいねドキドキ