まどちゃん♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

まどちゃん♪

昨日は、担当している日経CNBCの金の特番のため金


大手町のスタジオへ行ってきました~走る人テレビ


足・腰・背中にホカロンで完全防備して外出したのに女の子


うわぁ~叫び 今回の寒波は、ホントにキツイですねショック!ビックリマーク雪



さて音譜日経CNBCでは、NHK時代から大の仲良しチョキ


小川まどかキャスターと会うことができてラブラブ


二人で記念に一枚カメラ撮ってきました~べーっだ!


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-まどちゃん♪

まどちゃんとは、先週も一緒に食事したばかりですがナイフとフォークニコニコ


職場で会うと、いつもと違った感じになって目


なんだか不思議な気分ラブラブ


まどちゃんブログメモ

http://ameblo.jp/madoka-o/entry-10449967557.html



さてさて音譜来週は、いよいよバレンタインウィークドキドキ


皆さま、贈り物の内容は決められましたかぁ~!?ニコニコ


「僕は、もらう側だよビックリマーク」という男性の皆さまニコニコ!!


日ごろの感謝の気持ちを込めてラブラブ


男性から女性へ贈るのも アリですよ~クラッカーべーっだ!


外国、特にアメリカでは、むしろ 男性からプレゼントする方が


メジャーらしいですしベルニコニコ



私は、パンやお菓子をたくさん作る絶好の機会なので音譜


今週末くらいから練習して準備開始ですニコニコチョキ



宝石赤日経CNBC 金 特別番組 「金 新たな輝き」宝石赤


2月10日(水) 21:00~21:30 ONAIR