ちょっと遅いけど・・・初詣★ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

ちょっと遅いけど・・・初詣★

ちょっと遅いけれど・・・初詣に行ってきました~ニコニコ


今年は、正月休みが少なかったりしょぼん 寒かったりで雪雪の結晶


初詣に行ってなかったのですあせる 


皆さまは、もう行かれましたか~!?ニコニコ



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-2010年★初詣


ヘアーメイクアーティストの安藤ちゃんと本田ちゃんと共に


東京・神楽坂の東京大神宮に行ってきました音譜



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-2010年★初詣


恋愛の神様として有名な東京大神宮ラブラブ


平日にもかかわらず、女性の参拝客が大勢でしたよ~ベル



私の目的というと・・・「縁結び」よりも「厄払い」ニコニコチョキ


というのは、私、昭和48年生で・・・


2010年が「後厄」にあたるのですしょぼん




厄年に関しては、諸説あるそうですが・・・旗


思い返せば・・・私の場合、


女性の大厄(特に 33歳の本厄と、34歳の後厄)では


本当にあせる33(さんざん)な年だった記憶があるのでドクロ


すがる思いで 厄払いに行ってきました~ラブラブ!



でもでもビックリマーク30代で6年間もあった女性の厄年が


今年で一段落するのかと思うと・・・


ちょっぴり ホッとする気持ちでもありましたラブラブ




ちなみに 2010年の厄年は・・・↓↓↓だそうです目



●男性の大厄42歳・・・ 前厄41歳 昭和45年生まれ
               本厄42歳 昭和44年生まれ
               後厄43歳 昭和43年生まれ


●男性の厄年25歳・・・ 前厄24歳 昭和62年生まれ
               本厄25歳 昭和61年生まれ
               後厄26歳 昭和60年生まれ



★女性の大厄33歳・・・ 前厄32歳 昭和54年生まれ 
               本厄33歳 昭和53年生まれ
               後厄34歳 昭和52年生まれ


★女性の小厄37歳・・・ 前厄36歳 昭和50年生まれ
               本厄37歳 昭和49年生まれ
               後厄38歳 昭和48年生まれ


★女性の厄年19歳・・・ 前厄18歳 平成5年生まれ
               本厄19歳 平成4年生まれ
               後厄20歳 平成3年生まれ



厄年を吹き飛ばしてDASH!素敵な年になりますようにアップニコニコアップ



Mr.GRCW 様 キラキラ


こんばんは!私が続けてブログアップしたにもかかわらず

ご丁寧に全てのブログにコメントを寄せてくださり

ありがとうございました♪

京都旅行は、結婚記念旅行ではなくて

純粋に美味しいものをいただきに行ったのですよ~♪


けにち 様 キラキラ


金曜日の奥様とのデート前に 貴重なハワイ情報を

ありがとうございました~♪♪助かりました~!!

RUEHLは、私達夫婦もよく購入していましたが、

閉店なのですね!!!ショックです!!

予定を変更して、到着したその日に行って来ます♪