クリスマスの天使ちゃん♪♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

クリスマスの天使ちゃん♪♪

家族ぐるみで仲良くしてもらっている横山さんファミリーが



我が家に来てくれました~音譜音譜


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-クリスマスに天使ちゃん♪


横山さんファミリーの愛娘・かほちゃんは、目はパッチリ目



まつ毛は驚くほど長くて目とっても可愛いんですラブラブ



最近の子はみんな、ホントに手足は長いしキラキラ顔は小さいしキラキラ



確実に・・・私のような少し前の日本人とは違うのですよね~アップ



まるでクリスマスに現れた天使ちゃんのよう天使天使



お隣の綺麗な「みわママ」に似たのでしょうね~ラブラブ!



違いますよビックリマーク私に似ているのではないんですよ~ビックリマーク



実は、かほちゃんママは、私と同じ名前で!!



お互いに「ミワさん!」って、呼び合っているんですニコニコ



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-クリスマスに天使ちゃん♪


かほちゃんのために、張り切ってパエリアを作ってみたのだけれどニコニコ



美味しくしたい一心でラブラブ白ワインをたくさん使い・・・白ワイン



ちょっぴり大人の味にしてしまったせいかなぁ~べーっだ!



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-クリスマスに天使ちゃん♪

かほちゃんは、こちらの「プチトマト&クリームチーズのピンチョス」の方が



お好みだったみたいですキスマーク


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-クリスマスに天使ちゃん♪


かほちゃんは、レ・シューのにしかまプリン、人参ジュース、



年代物の紹興酒、レーズン・・・など等、



私の好みをバッチリ押さえてチョキ持って来てくれたのにあせる



美盤おばちゃんは、いまいちピントがずれていて・・・ごめんねあせるしょぼん



子供がいないとは言え・・・、



お子様のハートを射止めるくらいのディナーを女の子作れないとねべーっだ!ビックリマーク



今度は期待していてねラブラブ