名入れもの★ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

名入れもの★

うんドキドキうんドキドキ満足にできたぁ~ラブラブラブラブ



ひとり悦に入っているのはべーっだ!



「名前入りのMYグッズ」が増えたからなんですアップアップ


池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-名入れもの★


今回、「名入れ」をしたのはNEW結婚祝いにいただいたキラキラ



フランスのシルバーウェアの老舗「クリストフル」のお箸箸祝日



クリストフルのカトラリーはナイフとフォーク 世界中の高級レストランで使われていて



いつか・・私も・・家中のカトラリーをナイフとフォーク



クリストフルで揃えられる生活がしたいなぁ~っとキラキラ



憧れているブランドの一つなのですラブラブベルラブラブ



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-名入れもの★


東京・青山にある「クリストフル ブティック 東京」の店内は



クリストフルのテーブルコーディネートが素敵ラブラブラブラブ



シルバー製品って、酢や硫黄成分を含む食品は変色の原因になるし汗



お手入れが大変そうだけど・・・汗



一般に使われているステンレス製のものより箸



食材そのままの味・つまり本物を味わうことができるのですってニコニコアップ



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-名入れもの★


出来上がりは、こんな感じ合格合格



名前と結婚記念日を入れてもらいました~ニコニコ



普段使いはできないから汗アニバーサリーなどに使いたいなぁ~音譜



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-名入れもの★


ニコニコ、自分の持ち物に名前やメッセージを入れるのが好きラブラブ



少しずつ増やしているんです旗旗旗 



素敵な想い出や大切なメッセージを 自分の持ち物に刻んでいくのは、



幸せな気持ちになれるしドキドキお洒落な気がしますドキドキ



それにビックリマークプレゼントや贈り物に名入れをすると音譜



相手への気持ちを込められますよねアップキラキラキラキラ



私は、ちょっとしたプレゼントを包む風呂敷(上の写真カメラ)や



慶弔両用の「ふくさ」などの小物に名前を入れてますクラッカー



女性は、字彫りできるアイテムが少ないから(ハンカチくらい・・かなぁショック!



ワイシャツなどにイニシャルを入れることがメジャーになっている



男性陣が、羨ましいなぁ~ドキドキドキドキ