タコパ★ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

タコパ★

こんばんは~流れ星星流れ星 すっかり日が短くなってしまいましたね~夜の街



秋風は爽やかだし流れ星お月様は綺麗だしお月様



ついつい夜更かししてしまう「秋の夜長もみじ星空もみじですがべーっだ!



皆さま、 Enjoyされていますか~!?ニコニコ



私は、関西出身のお友達の家へ家 初めて音譜



「タコパ」=「タコ焼きパーティー」に行ってきました音譜ラブラブ!



「関西では、タコ焼き機は一家に一台が当たり前」



とは聞いていましたが・・・耳



本当に使い込んだ感じの「タコ焼き機」があって目



まず、嘘じゃなかったんだぁ~っと・・・変なところで感心!!



池崎美盤~Miwa's Heart~-タコパ★


具は、タコのみならず、海老、チーズ、ネギ、紫蘇、



納豆、お餅、紅しょうが、挽き肉・・・っと何でもござれアップDASH!アップ



関東出身の私は、たこ焼きと言えば・・「タコとネギ」くらいだと



思っていましたがべーっだ!、好きなものを入れていいのですね~ラブラブラブラブ



池崎美盤~Miwa's Heart~-タコパ★


初めての私でも、上手に転がして丸い形になりました~ニコニコチョキ



美味しそうでしょ音譜ラブラブ音譜



ところで、「タコ焼き」と「明石焼き」って何が違うのかしら~ショック!はてなマーク



明石焼きの方が、卵の量が多くてフワフワしていてtakoyaki☆☆takoyaki☆☆takoyaki☆☆



出汁につけていただくことが多いイメージですが・・・!?ショック!!?



今回は、美味しくいただければ 何でもOKということで音譜



ソース&マヨネーズ、ポン酢など、色々なソースで頂いてきました~キスマーク



池崎美盤~Miwa's Heart~-タコパ★


タコ焼きを囲んで7時間時計・・・おしゃべりも弾んでベル



最後は、年甲斐もなく・・・タコ焼きポーズで〆てきましたべーっだ!べーっだ!