椿山課長の七日間♪♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

椿山課長の七日間♪♪

シルバーウィークは如何お過ごしですか~!?ニコニコ



今年は、お天気にも恵まれてラッキーですよねラブラブラブラブ



今夜も秋風が心地良いし流れ星星空流れ星明日も行楽日和となりそう~音譜



池崎美盤~Miwa's Heart~-椿山課長の七日間♪♪

私のシルバーウィーク一日目はラブラブ



NHK BSニュースで一緒だった江崎友基子ちゃんと一緒でした音譜ニコニコ



お芝居・「ありがとうと言いたくて~椿山課長の七日間~」演劇



二人で観に行った後女の子女の子お茶をしているところですコーヒーケーキ



ゆっこちゃんの目が赤いのは目



舞台の素晴らしさに感動してキラキラキラキラ号泣したから!!



それほどビックリマーク「慈愛」と「感謝」を再考させられる



心に染み入る素晴らしい作品でしたクラッカー合格クラッカー



東京・日本橋の三越劇場で23日までですが、お薦めですラブラブ!

 


池崎美盤~Miwa's Heart~-椿山課長の七日間♪♪

主役の女優・藤吉久美子さんの楽屋にお邪魔させていただきましたニコニコ



私の所属事務所の先輩である藤吉さんとはキラキラベルキラキラ



「食」に関する仕事でも御一緒させていただいていますがナイフとフォークニコニコナイフとフォーク



その時はビックリマークどちらかというと・・奥様の一面を見ることが多いのでラブラブ



今回、本業の女優さんの面を拝見させていただきラブラブ



改めて、素敵な女優さんだなぁ~っと尊敬でしたラブラブ!



池崎美盤~Miwa's Heart~-椿山課長の七日間♪♪

座長の三波豊和さんは、ゆっこちゃんのお知り合いだったので音譜



こちらの楽屋にも、お邪魔させていただきました~音譜ニコニコ



一幕と二幕の間という多忙な時間にもかかわらずDASH!



笑顔で気さくに私達を迎えてくださりアップ



本当にありがとうございました~ラブラブ



そんなで音譜まさに「芸術の秋」もみじという大型連休スタート合格合格



この連休中には、混雑していそうだけど・・・叫び



続きに興味津々の「二十世紀少年」も観に行きたいな~ニコニコアップニコニコ



皆さまも充実したシルバーウィークをお過ごしくださいね~ドキドキドキドキ