秋の足音とともに♪・・・フルーツ♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

秋の足音とともに♪・・・フルーツ♪

こんにちは~ニコニコ 気持ち良い秋晴れが続いていますねもみじ



秋は美味しいものが盛り沢山ですがベル音譜



皆さまは、秋を感じるフルーツと言うと 何が一番好きですか~はてなマークラブラブ!



池崎美盤~Miwa's Heart~

私の秋BESTフルーツは、「梨梨ですクラッカー



梨は梨咳止めや声枯れに効果があるだけではなく音譜



利尿作用で 女性の大敵「むくみ」を取り除いてくれたり音譜



疲労回復、二日酔い止め、血糖値上昇抑制など



まさに「美味しくてドキドキ言うことナシ(梨)ドキドキだからですクラッカー



種類は、「新高」、「幸水」、「豊水」などがありますが梨



その瑞々しさ合格甘み合格香り合格から



私は、茨城県関城で収穫された「豊水」が一番だと思いますクラッカー王冠2



池崎美盤~Miwa's Heart~

巨峰も大好物の一つラブラブ!キスマークラブラブ!



ブドウも 疲労回復、動脈硬化予防、心筋梗塞や脳梗塞の予防、



がん予防・・・と、一石五鳥くらいの効果があって嬉しいクラッカー王冠2クラッカー



しかも、私が幼い頃とは違って、最近は「種なし」だから合格



とっても食べやすいキスマークニコニコキスマーク



週末は、白ワインに合わせて白ワインニコニコ



黄緑色の「ロザリオ・ビアンコ」を堪能ですラブラブ!キスマークラブラブ!



これから本格的な秋の到来で、美味しいものが続々登場~クラッカーアップ



楽しみですね~ラブラブラブラブ



ブログでの情報交換を通してメモ皆さまと秋の味覚を満喫したいですドキドキ