3匹のTALLAちゃん♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

3匹のTALLAちゃん♪

今月も秋のインテリア巡りしてきました~もみじニコニコ



皆さまは、お家のインテリアで家



集めているものこだわりのものってありますか~!?



私の友達は、趣味のミニカーを集めて飾っていたり車



ある友達は、ワインのコルクやラベルを取っておいてワイン



キッチンに飾っていたりしていますラブラブ



私は、コレビックリマークという物はないけれど・・・べーっだ!



愛犬・TALLA(タラ)ちゃんにちなんだものはわんわん飾っていますラブラブ



池崎美盤~Miwa’s Heart~-3匹のTALLAちゃん♪


近影のTALLAちゃんわんわんラブラブ 



カメラ嫌いのTALLAちゃんですがカメラ 久しぶりに決めてくれました~クラッカー



池崎美盤~Miwa’s Heart~-3匹のTALLAちゃん♪


こちらは、テレビの横に飾ってあるぬいぐるみですわんわん



TALLAちゃんに似ているでしょ音譜音譜



遊びに来た友達からも、「そっくりだね~ビックリマーク」だと褒められます合格



池崎美盤~Miwa’s Heart~-3匹のTALLAちゃん♪


そしてビックリマーク今日のインテリア巡りで出会った



TALLAちゃんぽい形をした植木鉢クローバー



TALLAちゃんがひょっこり顔を出してくれたので、ナイスショットカメラチョキ



親ばか全開ですがべーっだ!TALLAちゃんアイテムを集めていきたいな~ラブラブ



ここで、皆さまにお知らせですビックリマーク



実は、ブログが公式化すると・・・、



せっかくの皆さまからのコメントに対してラブラブ



お返事がができなくなってしまうシステムなのだそうですガーン



最近、コメント返ししても反映されず変だなぁ~っと思っていました汗



なので、できるだけ本文中でコメント返しさせていただきますニコニコ



これからも宜しくお願い致しますドキドキニコニコ



純平さまキラキラ


ピアスの穴開けは、瞬間は痛いけれど、一回開けてしまえば大丈夫音譜


私も イヤリングを長時間つけておくと痛くなるので 開けましたニコニコ



けにち様キラキラ


黒オニキスのピアスは、分かりづらくて失礼いたしましたあせる


写真を撮ってみましたが、分かりますでしょうか~ニコニコ



池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba-3匹のTALLAちゃん


ばいそん様キラキラ


今度、きちんと服とコーディネートしてから


ピアス写真を載せますねニコニコ



MR,GRCW 様キラキラ


Blebe 2009夏・秋号は、「次号7月27日発行予定」と載っていた号です音譜


編集が遅れていたようで、混乱させてしまい、失礼いたしましたあせる


わざわざ会社にご足労いただかなくても、郵送してもらえますよ~ポスト