インテリアシール★ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

インテリアシール★


池崎美盤~Miwa’s Heart~-インテリアシール★


突然DASH!殺風景な写真で、ごめんなさい~えっあせる



実はこちら矢印、私がいつもブログを書いている机の端で~すパソコン



もともとガラーンとしていたスペースに



花や黄色い花アロマキャンドルをキャンドル置いてニコニコ



パソコン疲れを取り除きたいなぁ~っと思っていたけれど・・・



あともう少し力不足なのでした~あせる



そこでビックリマークこの度、さらにリラックスできそうなプラスαをGETラブラブ!



明るく賑やかになって、気分アップするようになりました~クラッカー音譜



池崎美盤~Miwa’s Heart~-インテリアシール★

小鳥ちゃん達を登場させて鳥鳥鳥



マイ デスクの壁をバージョンアップしたのです~ニコニコラブラブ



池崎美盤~Miwa’s Heart~-インテリアシール★

使ったのは、インテリアシール合格



インテリアシールは今とっても人気があるそうで音譜



蝶々チョウ(赤)、猫ネコ、麒麟キリン、木木など 色々な種類が販売されています音譜



私が欲しかった鳥のモチーフは鳥



100円ショップでも売っているそうですが(色は黒&茶のみ)ニコニコ



我が家の近くのお店は、いつ行っても売り切れ~ショック!



デパートで カラフルな虹ベルベット調のシールを見つけたのでニコニコ



こちらを買ってみました~音譜



皆さまは、自分の机にどんなものを置いて、ホッと一息されていますか~!?



やっぱりラブラブ外国映画の1シーンのようにラブラブ



家族や恋人の写真を飾っている方々が多いのかしら~ニコニコ!?



これからは、照明なども工夫してひらめき電球



さらなる癒し快適デスクを作っていきたいなぁ~ラブラブ



そうそうビックリマークインテリアシールを貼る場合は



壁焼けしてしまうような日当たりの良い場所は避けたほうが良いですよ~ニコニコ



シールをはがした時に跡がついてしまいますショック!パー