フルーツケーキ★ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

フルーツケーキ★

こんにちは~ニコニコ音譜



前回の「すいか」の話題すいか。 皆さまから多くのコメントをいただきラブラブ



とっても嬉しかったです音譜ニコニコ ありがとうございますラブラブ



で、調子にのって今回も食べ物の話題ですビックリマークべーっだ!



「また食べ物のこと~あせる」と思う方もいらっしゃると思いますがショック!



美味しいものをいただくことはナイフとフォーク 幸せな毎日をおくる基本ベル



お付き合いいただけると嬉しいですラブラブ



テーマは、私の大好きな「フルーツケーキ」バナナリンゴいちごぶどうさくらんぼ


池崎美盤~Miwa’s Heart~-フルーツケーキ★

KIHACHI(キハチ)のトライフルロールロールケーキ



フルーツのロールケーキと言えばコレビックリマークという感じで合格



もう10年くらい心移りすることなくラブラブ!いただいていますアップ



魅力はありがちなキラキラそのフルーツの多さクラッカーラブラブ!



キュウイ、イチゴ、マンゴーなどバナナリンゴいちごぶどうさくらんぼ旬のフルーツが、



上品で甘すぎないカスタードクリームと生クリームに包まれているのですドキドキ



美味しくないわけがないですよね~アップ



池崎美盤~Miwa’s Heart~-フルーツケーキ★

池崎美盤~Miwa’s Heart~-フルーツケーキ★


5年くらい前から大ファンのキルフェボンのケーキたちケーキ



私が良く行く東京・青山店は、いつ行っても混雑しているけど汗



待ってでも食べたい美味しさですラブラブ!



魅力はありがちなキラキラ、こちらも上品で甘すぎないカスタードにのっている



色とりどりのフルーツとクラッカーその新鮮さですクラッカーニコニコ



この華やかタルトは一番人気だそうですよ~王冠1


池崎美盤~Miwa’s Heart~-フルーツケーキ★

昨夜いただいた6月~7月中旬の限定の



「バナナとクリームチーズのタルト」バナナ (写真手前)



フランスで有名な「ル ガール」のクリームチーズと



リコッタチーズをあわせたコクのあるクリームに、



南国の甘いバナナをのせて焼き上げたタルトだそうで



大人の甘さキスマーク美味しさキスマーク



クリームチーズケーキの新たな可能性を勉強させていただきましたニコニコ



写真の奥は、いつも買う定番の一つベル



6種類のベリーがふんだんにのった「赤いフルーツのタルト」ですベリー



ケーキショートケーキケーキショートケーキケーキショートケーキケーキショートケーキケーキショートケーキケーキショートケーキケーキショートケーキケーキ


フルーツケーキと言えば、もう一つビックリマーク



千疋屋のショートケーキ も大ファンで、



今のところ、この3つが私のフルーツケーキ御三家ですベル



もし良ければニコニコ、皆さまのお薦めフルーツケーキも教えてくださいラブラブ