インテリア★グリーン | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

インテリア★グリーン

今日から6月あじさいかたつむり・・・梅雨の季節が到来ですね雨



ジメジメとした雨というだけで雨 外出が億劫になりガーン



お家に居ることが多くなったりしませんか~!?



私は、この時期、インテリアグリーンで気分転換しています音譜音譜



池崎美盤~Miwa’s Heart~-インテリア★グリーン


池崎美盤~Miwa’s Heart~-インテリア★グリーン


ダイニングテーブルの上は、



梅雨時に魅力を発揮する紫陽花などをアレンジして飾ってみましたあじさいajisai☆☆



住空間にグリーンがあると四葉



自然を感じられるし霧、 リラックスできるし虹



グリーンが空間へのスパイスとなってきらきら。



その空間の魅力を最大限にいかしてくれるのでありがちなキラキラ



積極的に取り入れるようにしているんですニコニコアップ



私の個人的な好みは、存在感のある観葉植物sei



少しずつ揃えてきた結果、ようやくリビングルームに統一感が出て



インテリアの良いパートナーになってきてくれましたベル



池崎美盤~Miwa’s Heart~-インテリア★グリーン

1 2週間に一度の水遣りでOKビックリマーク とっても丈夫で↑



インテリアグリーン初心者の私も まだ一度も枯らしていませんョべーっだ!



一つ一つの葉の表情が違うのが素敵なのですラブラブ



池崎美盤~Miwa’s Heart~-インテリア★グリーン

2 一番のお気に入りグリーン四葉



テーブル横で ライトや空調があたるにもかかわらず



元気に頑張ってくれていますニコニコ



葉っぱが大きいのでベル



ダイニングがスッキリ、モダンに見えて助かっていますラブラブ



池崎美盤~Miwa’s Heart~-インテリア★グリーン

3 最近購入したバルコニー近くのグリーン四葉



日当たりは、バッチリ晴れ すくすく育ってくれそう!?



この細い葉っぱが、ソファーやテーブルのデザインを邪魔せず、



家具類を引き立ててくれるので、気に入って購入しましたニコニコ



で、どうして写真下に番号が打ってあるのかと言いますと・・・にひひ



実は、この中に 一つだけイミテーショングリーンがあるのです!!



皆さま、どれがイミテーショングリーンだと思いますか~にひひはてなマーク



正解は、次回ブログに書かせていただきますラブラブ