銀座でロケ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

銀座でロケ

今日も東京は春らしい素敵なお天気晴れ



気持ち良いですね~チューリップ赤



この三連休、皆さまは如何お過ごしですか~はてなマークニコニコ



池崎美盤~Miwa’s Heart~
昨日、私は銀座でロケをしてました映画



スタジオでの仕事が多いので、外でのロケは久しぶりニコニコ


池崎美盤~Miwa’s Heart~
新人の頃に毎日ロケをした日々を思い出しました~ニコニコ



こうして初心にかえって新鮮な気持ちになることって、大切だなぁ~ラブラブ



番組の内容は



「不動産投資~都市型ワンルームマンション経営」についてビル



昨今の金融不安で、ペーパーマネーから実物資産へと



投資資金がシフトしていることを受けてのものとなっています¥



以前から携わらせていただいている「金」の「セミナーは



毎回、満席状態ですベル



ホント!実物資産への関心って、ますます高まっているんですねビックリマーク



放送告知させていただくので、もし良ければ、見てくださいねニコニコ



さて、前回の「筋トレ開始」については、皆さまの仰るとおりビックリマーク



急に運動したり、無理をしすぎても長続きはしないですよねべーっだ!



ですので、ゆっくり徐々にかたつむり間食を抜くことからはじめて



できるだけ階段を使う、一駅多く歩くetc・・・、



ウォーキングの習慣から身につけますねニコニコ



実は、私、ランニングは苦手ショック!



でも、ランニングで体重や体脂肪が落ちて身体が引き締まったという



コメントも読ませていただいて、とってもヤル気をいただきました~ニコニコ



ありがとうございましたビックリマーク 一緒に頑張りましょうね音譜



東京でも平年より一週間早く桜が開花したそうです桜



気分はドキドキ



ブログの背景を桜にして見ました~*さくら*



コッチですさん


ホノルルマラソン体験談、ありがとうございました~♪


初心者の私にとっては、すごく参考になりました!


私も目標はハワイ移住です♪