綺麗になるための朝の一口♪ | 池崎美盤オフィシャルブログ「~Miwa's Heart~」Powered by Ameba

綺麗になるための朝の一口♪

まだまだ寒いのに雪の結晶花粉の飛散が始まるこの時期花粉飛散。



冷え性&花粉症の私にとっては



一年で最も辛い時期ですカゼ



皆さまは、大丈夫ですか~はてなマーク



こういうことは、口にするもの(食べ物)次第で



かなり軽減されるものですよね!?



そう信じて私が一日の始まりに頂くものは・・・


池崎美盤~Miwa’s Heart~


蜂蜜ですミツバチはちみつ



世界最古の薬局として有名な



サンタ・マリア・ノヴェッラのもの病院



ここの製品は、自然治癒・予防医学のコンセプトにもとづいて



ハーブの効果や効能を最大限に活かした癒しのものばかりだそうですおんぷ



独特なお味だけれど、身体に良いって実感できるのはユーカリですョ!!




そして、もう一つビックリマークずっと前から頂いているのは・・・



池崎美盤~Miwa’s Heart~


マシュマロハート



「EX.MARSHMALLOW CHOCOLAT」ですニコニコ



綺麗になれる成分で話題の「コラーゲン」キイロキラ



「ポリフェノール」キラキラ「アントシアン」キラキラなど・・



美容成分がタップリ入ったもの王冠2



忙しい朝は、熱々のコーヒーの砂糖代わりに楽しんでいます音符



以前のブログでもご紹介させていただきましたが



これっビックリマーク不思議と全く飽きません ビックリマーク



お薬のように劇的に症状が良くなるわけではないけれど



日々の積み重ねは、きっと実を結ぶはずキラキラ上げ上げ




もし良ければ、試してみてくださいねハート