どもどもドキドキ


最近blog更新率が高い

MIWAです淼チョキキラキラ(笑)


いつも「MTGでしたビックリマーク」って書いてるけど、


(MTG=ミーティングねドキドキ


何をミーティングしてるか書いてなかったのですん汗あせる


今日は24(金)の丸々日記だよビックリマーク(笑)


一日はランチMTGからスタートしました音符


DANCER MIWAのダンスライフ★-100723_123705.jpg
↑WIRED CAEEのネギトロアボカド丼ドキドキ


これ昔から好き~ラブラブ!


メロンソーダも昔から好き~ラブラブ!(笑)


来月のドールハウス ワークショップの打ち合わせをしてチョキキラキラ


もう一つのお話はなんとっビックリマークビックリマーク


私のNEWクラスの誕生です煜キラキラ


渋谷ファーストスタジオにて、

8月より、

毎週木曜日17:30~19:00

超初級クラス
(JAZZ HIPHOP)


がスタートいたします音符


ファースト会員の皆様、是非遊びに来て下さいねラブラブ!


優しく指導しますドキドキ


からの~群馬県スタプロ3レッスン音符


10月の発表会に向けてレッスン内で振付が開始しました音符


スタプロの子達はホント成長が早くてキラキラ
練習ちゃんとしてきてくれるから毎週ワクワクドキドキ


キッズ~大人まで仲良くレッスンしますん音符キラキラ


そんな中今日はカリンちゃんのラストレッスンでしたDASH!


会えなくなるのは寂しいけど、またレッスン受けにおいでねドキドキ
上達したカリンちゃんに会えるの楽しみにしてるよドキドキ


DANCER MIWAのダンスライフ★-100723_210435.jpg


みんなで記念撮影音符


キッズダンサーのシーンはホントに熱いビックリマーク


コンテスト見ててもみんな上手だなっドキドキって感動するす!


今のキッズコンテスト上位チームは、スキル、構成力、チーム力、衣装が素晴らしいドキドキ


だからこの上手なキッズちゃん達が大人になる時に壁にぶちあたる個性、表現力を私が教えてあげなきゃなぁドキドキなんてドキドキ


私のエンターテイメント論は「お客さんの心に響くショーをする」なのでビックリマーク


からの~


相方FUYUMIを応援しに…群馬県から3時間半の旅電車DASH!


キラキラハッピーマニア@横浜ブリッジキラキラ


DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0305.JPG


↑ふゆちゃんは今日もかましてましたチョキドキドキ


そして10年前の相方KAZUNEちゃんが"本番ヘアーのヒミツマル秘情報"を教えてくれたよ溿音符キラキラ


髪の毛が短い方にオススメラブラブ!


1自分の髪色の毛束を買ってきて三つ編みを作りゴムでとめるビックリマーク
DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0304.JPG


2好きな所に結んで巻き付けるビックリマーク


で完成ちゃんドキドキ
DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0303.JPG


あらラブラブ!かわゆすラブラブ!


超簡単みたいなのでお試しアレパーキラキラ


KAZUNEのキャラ濃いいダンスは必見ですん淲凞ドキドキ


昔懐かしのメンツに会えると元気でるね音符


「ブログ見てるよ煜」って。


ありがとう音符
私は毎日踊って相変わらず元気ですん音符


そうそうビックリマークビックリマークビックリマーク


大物プロレスラーさんに会ったよビックリマークビックリマークビックリマーク


DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0306.JPG


はいっあせる


ごめんなしゃいあせる


怒っちゃう?(笑)


正しくはア-ロのHIRO君でした汗あせる


そして朝5時半…


最近のMIWAのちょっとした疑問は…


DANCER MIWAのダンスライフ★-100724_044551.jpg


裸で朝方歩いてる人最近多くない渹?(笑)


私がやったら捕まるわ炫あせる


そんな一日でしたキラキラキラキラキラキラ


うん。


なんか日記長過ぎだよね汗


最後まで読んでくれてありがとうございましたドキドキ


暑さに負けず今週も頑張りましょうラブラブ!グーキラキラ


お休みなさいキラキラ