三ヶ月練習してきたMIW
AナンバーTeaPart
y無事終了しましたラブラブ!ドキドキ



メンバーは、
まっちい、あいり、しょこたん、えな、さおり、もも、ふみ、みずは、セクシーけいちゃん、くみ、あいりさん、佳奈、陽介、AO、ともこ、ひろこ、みゆきさん、あすみん、ゆーみんの19名ドキドキ

DANCER MIWAのダンスライフ★-100704_0451~01.jpg

自主練の深夜明けにこの写メもらってテンション上がり~ラブラブ!キラキラ

今回は三公演ともMIWAママは全部見守る事が出来ましたチョキキラキラ

DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0290.JPG
↑本番前の振付確認(笑)

DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0269.JPG
↑本番前の素敵なスマイルちゃん音符全員の背中をカツ入れで叩いたチョキ(笑)

DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0289.JPG
↑本番直後の泣き泣きメンバー達炅ドキドキ

今回は、リフト、ヒール、早着替え、表情、せりの使用、中幕の使用…

乗り越えなければ行けない壁がいっぱいでしたDASH!

みんなの不安は相当感じましたDASH!

でも乗り越えて欲しかったDASH!

涙もろい私は泣きながら説明したりしたなぁ焏

みんな本当によく頑張ってくれましたドキドキ

ダンス以外の部分でも得る物がいっぱいあったねドキドキ

最初の衣装はコチラキラキラ
DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0298.JPG

からの~銧
DANCER MIWAのダンスライフ★-Image001.jpg

きゃ~ラブラブ!

可愛すぎる~ドキドキ

DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0281.JPG
楽屋でもだいぶ目立ってましたねキラキラ

イントラナンバーが無かったので、フィナーレでは少しだけ踊らさせてもらいました煜音符

しかもコロールさんとビックリマーク

私を昔から知ってる方は、この幸せを分かってもらえたかもですが、コロールさんは私の憧れ、夢の共演なのですキラキラ

初日…
DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0297.JPG

二日目昼…
DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0295.JPG

そして千秋楽は…
DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0287.JPG

さおりちゃんの衣装を借りてはっちゃけましたビックリマーク(笑)

DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0284.JPG
発表会はイイですねドキドキ

打ち上げは新宿ピンクビックピックにてキラキラ

DANCER MIWAのダンスライフ★-100711_213000.jpg

リーダーまっちぃドキドキ
DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0275.JPG

彼女の涙は何回見たんだろう…焏
小さな体で一生懸命頑張ってくれましたキラキラ
いつもありがとうドキドキ

DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0276.JPG
みんなで感想会したんだけど、みんな泣いちゃった炅

DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0280.JPG
私は幸せですドキドキ
ありがとうドキドキ

みんなから頂いたお洋服もアルバムもお菓子もありがとうドキドキ
大切にしますラブラブ!
DANCER MIWAのダンスライフ★-100712_214106.jpg

私自身も得る事が多いナンバーでした音符

携わってくれた皆様ありがとうございましたラブラブ!

みんな写真送ってねんドキドキ

さぁ次はスタプロとステップスのナンバー作るぞぉグーキラキラ

お楽しみにぃ…キラキラ
DANCER MIWAのダンスライフ★-DSCF0282.JPG

ではまたぁドキドキ