{3FBB8D54-B77E-42C2-A18F-39B9FCD44621}

いよいよ明日から、東京都美術館でベラドンナ・アート展始まります。
私は明日、お昼過ぎに行く予定です。

お人形教室関係の皆さまには、清水真理さんがご出展されてらっしゃる旨ご伝言。
(私は今回イラストで参加させていただいております。)

自分も、他の作家さまの作品をみるのがとても楽しみです。
というか初めてづくし過ぎて、自分のことは想像がおいついてない…
とりあえず恥をかきにいく覚悟はできている。
でも今回こちらに出展したい!と思ったことで、ずっとお休みしていたイラストをもう一度始めることができて、ああやっぱり描くのは楽しいなあと。

同じ頃にサーニット人形のお教室に通いだしたのもあって、6月参加のARTiSM MARKETは申込み当初考えていたものとはだいぶラインナップが変わりそうです。

怒涛のライブ月間でもありますが、いやアナタだいたいいつもそうじゃない?ってことでそちらもサクサクがんばります。

まずはベラドンナ・アート展、平日のお昼間ではありますがお運びいただけますと幸いです。