当たり前ですが美術館の搬入口とか初めてで、めちゃくちゃ緊張しました…
最初はペン画で出展するつもりでしたが、描いていくうちに流れで色付けもしてみたくなり。

小学生の頃からちまちまためてた色エンピツが役に立つときが
12色や24色のセットに無い色を単品で買うのが好きだった…ユニとか。

平日のお昼間ですのでなかなかかとは思いますが、お時間ございましたらお運びいただければと思います。

あの、ぶっちゃけ私のはともかくとして今回出展作家さまが多彩です。
自分も見に行くの楽しみですもん。

という訳でベラドンナアート展、東京都美術館で4/19~4/22です。
22日に限っては若冲展も同時開催。

また、アモーレ銀座さんでは連動企画としてプチベラドンナ展も開催中です。
(確か明日は休廊)合わせてよろしくお願い申し上げます。

{9E423561-55EE-48FF-90FD-00693E4CDBAD}

{8BA64400-5350-4FD4-BFCE-DD512F39B7B7}