昨日はバイトがお休みでした。
水曜日だし,映画をみるつもりで桜木町へ。



ドラゴンタトゥーの女かJエドガーをみようと思ってたのですが,着いてみたら何となく映画の気分ではなくなりw



貴和さんでちょっと買い物してから,横浜美術館で松井冬子展をみてきました。
昨年末に一度みていて,また来たいなあと思ってて。



初回はみるだけであっぷあっぷでしたが,今回は少し気持ちに余裕。



彼女の作品は万人受けするものではないのかもしれませんが,その分引っ掛かってしまうと何度となくみたくなる。



3月半ばまで開催されているのでもう一度くらいは行くでしょう。



ミュージアムショップで購入した夜想のバックナンバーも面白くてよかったです(*´艸`*)