今日は「ゴゴスマ」という番組の収録。
大林素子さんとゴゴスマ司会の石井亮次アナウンサーに
プレイマウンテン岡崎と自宅に来ていただいて
クライミングを体験してもらったり
練習の様子やこれからの目標などについて取材をしていただきました。

大林さんはスタイルが良く優しくて、とても素敵な方で
アスリートの先輩としての貴重なアドバイスもいただきました。

2月23日(火)13:55~(15:00前後)放送予定
CBCとTBSなので関東の方もご覧いただけます。

イメージ 1
撮影中、登りに来ていた方にはご迷惑をおかけしました。
プレイマウンテン岡崎にはいつもお世話になっています。
今日もありがとうございました。

イメージ 2
なんか背が低くなったみたい。

イメージ 3
リッツくんも一緒に

イメージ 4
大林さんに本をいただきました。ありがとうございます!