チンチラ様降臨 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

投稿が遅れちゃったけど、
6月に我が家へ念願のチンチラがやってきた。世界一もふもふな天使👼

ハムスター欲しかったけど寿命が短くて辛い。
ハムスターより大きくて一緒に遊べて、うさぎより小さくて、とってももふもふ。






名前は色々あってクロコちゃん。女の子だよ。
あだ名は、くろぽんぬ。くろぽん。ぽんぽん。って呼んでます。でも本名はクロコです。はい。笑

寿命は15〜20年、私がもう50近くなってる頃まで共にするのですよ。笑
私の方が早死しないように頑張ります。

色はブラック。品種はロックンで、日本にほぼいない品種でとっても珍しいんだって。




毛が巻き毛になっていて、お腹なんてくるっくる♡もふもふがさらに、際立ってたまらんのです🤤

今体重は450gで軽いんです。まだ7ヶ月ぐらいの赤ちゃん?…子供なのでやんちゃです。
もう少し大きくなるみたい。

時々、親バカ投稿しますので、お許し下さい!
さて今日から大阪出張でございます〜頑張ろう