美空ひばり80周年記念 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

先日、美空ひばりさんの80周年記念コンサートにお邪魔してきました。
今回は美空ひばりさんの妹の勢津子さんからご招待頂き、当日は一緒の席でコンサートを楽しむことができました。

若い人にも美空ひばりを知ってほしいということで、ご招待枠を頂き、私の友達にお声掛けさせてもらい、皆んなとても楽しんでくれた様子でとても嬉しかったです(^^)

{1E1CDA50-796C-4305-BF87-C6F90428A82D}



そしてみんな、美空ひばりさんってこうだったんだーって改めて知ってもらえたようでした。

私も知らなかったことたくさんありまして、
美空ひばりさんって本当に素晴らしい人でありアーティストだったんだなと感動しました。

勢津子さん、ひばりプロの皆様、ありがとうございました


{3330B8C6-7B52-4CBA-B03D-E90D79094B92}