歳を感じた現場ですた | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

先日の23日のAbemaTVはご覧頂けましたでしょうか??


パイセンとして、女子高校生達に、合コン講座をやらせてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


女子高校生…え、下手したら10こも違う!カナヘイびっくり
と年齢を感じた現場でしたね〜ん

あっくんさんも、あやさんも素敵カナヘイきらきら
楽しい生放送になりましたよん



{3F309B02-BBDE-4D0A-B168-6E52656A6E5B}   



日本合コン協会の会長も観てもらってたようで、写真を送って下さいましたカナヘイハート
 

会長のような完璧な講座にはまだまだ私も合コンを回していかないとですつながるピスケ



{E3D78F9E-C892-46C3-9A05-6EA076B940D0}


自己紹介の仕方については、今回は高校生ということで少しアレンジっ!!


みんな上手にできてたよカナヘイうさぎ

{22F6603C-B7AA-4C68-B086-6C1C6E866B05}


無事連絡先交換までたどり着けてホッとしました


生放送だし、1時間ってやはり短いねあんぐりピスケ

{174526D1-0AB6-4401-B7C7-D39E1A1DB792}


合コンマスターとして、
これからもよろしくお願いしますやる気なしピスケ

{7052DA50-56BA-435A-BB2E-AE747F794EA3}


来週も楽しそうだぁ!みんなSHIBUYAbemaよろしくお願いしますーとびだすうさぎ2


{6E1A7625-4544-4FDA-B3D2-5F91A373FBD9}