出張続きでお尻が痛い | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

皆さんこんばんは〜

blogまた放置です。ごめんなさい。


さて今月は出張続きでお尻が痛いです。
昨日の車での移動距離450kでした。朝から晩まで…移動→商談→移動→商談とずっとでした。


今回は金曜日から本日まで出張で、初広島県だったり!初姫路だったり!楽しかったです!観光は一切してませんが…>* ))))><


しかし今月の商談は全て上手く決まりました‼︎
いい流れに乗って、このままいい方向に進めたらと思います。



大阪滞在中は、実家に戻れるのでいいですね〜
実は真ん中の弟も今年初めに、結婚しまして姪っ子が2人いるんです。笑
賑やか賑やか〜完全にみわおばちゃんです!


他の滞在地ではホテルなんですが、いっぱいだったので広い部屋を独り占め〜ベッドにダイブが最高です照れ
{9454EDA6-05B4-47A7-AD99-128A1BA26E04}
でも広すぎてもなんかさみしいなーって感じ。


新幹線にも車での移動も多すぎて、お尻が本当痛いのと、足が浮腫んでしょうがない!!

{C2EE760B-BAB4-4B11-94E0-7043945F302C}

スタバを何杯のんだであろう〜。なんか乗る時買ってしまうんだよな〜☕️


{9CB263C1-5A99-4172-9EC9-B440389F30DB}

ビジネス東森の時は、なんかより老けますww

いつもは28,9歳から30,1,2に見られることが多いです。まだ25歳なんですけどね〜www

まぁ、いいんかな、ニヤリ


最近は急ピッチである事業を立ち上げてます。
また契約などきちんと最後まで終わり解禁になりましたら、ご報告しますねウインク


本当に今の私の会社って、フリーランスのような単独で頑張っているような会社です。


しかし支えてくれる人にも、応援してくれる人や、お仕事を一緒にしてくださってる社長様、企業様に本当に恵まれて、今こうしてお仕事させて頂いてます。心より感謝感謝の日々です。


1人では何も出来ない。本当にそう思いますね〜
人にも企業にも強みと弱みが必ずあります。
それをお互い補い合いながら、共に成長していけるパートナー企業や人に巡り会えて本当に感謝です。


初心を忘れず、今の現状を忘れず、どんな状況になっても強い気持ちで頑張っていきたいです!


今後とも、皆様宜しくお願い致しますラブ

{EA2D3621-A45F-49D8-A33E-132F8C9ED21D}