高3時代の担任の先生と再会 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

先日、高校3年生の時の担任の先生が東京に!

タイミング良く、同じクラスでその時からの親友の麻衣も東京にいたので、プチ同窓会照れ

{C4059835-9775-4729-8447-FF07FDB86FA0}

先生に会いたい!って友達も駆けつけてくれたり♡ すっごくハッピーな夜でした〜おねがい

{64CC395E-EEE7-40B1-B18D-BC9C16F17474}
先生、ちっとも変わってないっ‼︎もうすぐ還暦!見えなーい!笑

{3E8CDAD7-D3ED-4ED3-9010-64A8069195E4}


ななみんも来てくれた爆笑
トレードマークのベレー帽!ななみんワールドやぁー!



我らが、ワインバル ヤミツキ 神田チームとも記念撮影‼︎ 
{8AC897A1-786A-43A6-808A-DA395BFB04DC}



仲良しな先生は、嶋田先生だけかな〜。

やんちゃな不真面目生徒会長の私でしたので、色々と学校に迷惑かけ、笑
騒がしい私でしたが、先生は色々と見守ってくれましたーウインク

卒業してからもう7年も経ち、あぁ、自分ももう25歳なのか〜と考えてしまう時があります。


卒業後、すぐに東京に出てきました!!

10万円だけ握りしめて!笑

家も仕事ありませんでした!笑

路上で生活したこともあります!笑
ホームレスの時もありました〜

予想外の炎上もしました!!

色々ありましたが、今こうして、まだ東京で生活が出来て、やりたい仕事をやらせてもらっている毎日に感謝します!ニコニコ


まだまだ未熟者なのですが、一歩ずつ成長していきたいと思いますので、これからも、よろしくお願いします!!


社長からまたホームレスに戻らないように〜笑
またネットが大炎上しないように〜笑


ということで、今日も一日お仕事頑張って、そして夜は舞台の稽古頑張るぞー‼︎本番までもう一週間切りました!笑

無事、初日、そして千秋楽が迎えられますように…
{414AF7B1-74BE-4D03-8FDC-93880C75572B}