いきなりステーキ100店舗目オープン | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

8/2 本日オープンとなるいきなりステーキの、記念すべき100店舗目のレセプションに昨日お邪魔しました〜♪♪恵比寿西口から徒歩0分?!駅近で路面店なのですぐわかりますよ〜!

{9083D57B-57B3-46B8-AF15-7F01147CABCA}



一瀬社長にソースをかけて頂き…なんとも贅沢なステーキなんでしょう〜300gを数分でペロリと完食しました〜( ´ ▽ ` )ノ神田歯科の女医さんななみんと、お世話になっている稲田社長と3人でひたすらステーキを食べました。

{8C68DCCA-02A6-490A-9701-9C98C7DC3FDE}



最後まで私達はいたのですが、社員さん達の打ち上げ会にも参加させて頂き、一瀬社長の素晴らしいスピーチもきかせてもらいました。

最後の締めも一緒にやらせて頂き…一体感のあるいきなりステーキさんの中に私たちも参加!!

{7B4B741C-12E3-407A-BAEA-BBE78F4DB3DB}



社員さんの仲良さそうな雰囲気がすごく伝わってきましたし、チームワークも抜群っ‼︎
一瀬社長はとても優しくて、そしてすごく力強く、色々と為になるお話をして頂き、嬉しかったです!人として、経営者としてとても勉強になった夜でした。


{86760C6B-6CB6-4E36-92CE-6309FC7C4AE6}



リーズナブルに美味しい肉厚な大きいステーキが食べれるのって、肉好きにはたまりませんっ♡
ワインも500円ですし、とても美味しかった♪♪
みなさんもステーキが食べたくなったら、お近くのいきなりステーキにぜひ食べに行ってみてください♡!

{B11B5651-8B66-4FB4-B03F-EF00086C3B02}

{AC65B085-F909-4D3D-A0A1-47281B84F37B}