7月2日25歳になりました‼︎ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

2016年7月2日に東森美和は25歳になりました‼︎
女性として区切りの瞬間ということで、普段仲良くさせて頂いているご友人達に囲まれて、25歳になることが出来ました!!
お忙しい中、お集まり頂きまして本当に有難う御座いました。


{E5834FA7-0928-4246-83F7-CA59D8725A73}


自分は本当に人に恵まれ、愛され、支えられながら生きているんだなということ、改めて感じさせて頂きながら、30歳に向けて、より一層大人として努力し、日々頑張っていかねばならないなと思い知りました。

人間として、女性として、経営者として、まだまだ未熟ではございますが、自身の目標に向かって、少しずつでは御座いますが、日々精進して参りたいと思います。


{034A27BD-4927-4F24-836A-246AFA2A7EB2}

そしてトイカツ&入江さんやはりこの2人は友達同士でした‼︎3人でトイカツポーズ‼︎おふたりともお忙しい中有難うございます‼︎


{73D8B664-6148-4B1D-92BF-81301FADCDF9}



そして‼︎合コンマスター1期生のみんな‼︎
1人違う人入ってます!笑
もう出席率が高すぎます!笑
日本合コン協会の絵音会長は不在でした>_<
他のみんなにも会いたかった〜大人になってこんな感じでグループで仲良くなるってなかなか無いので、本当に貴重な出会いでした。



{D4557F99-85A5-473A-ACF1-61A1C76054EB}

そして今回、会場としてお世話になったのが、合コンマスター1期生同士の、橋本ジュリさん。元タレントさんで、今は代表取締役。六本木ResortDiningJUPPYを経営者されています。

女性経営者として、女性として先輩のジュリさん。私の大好きな先輩です。素敵なお花と、大きなMのバースデーバルーンをプレゼントして頂きました‼︎

優しくって明るくって本当に大好きー!ジュリさん有難う御座いました!!!そして店長、お店のスタッフの皆さま、本当に有難う御座いました!


そしてそしてー

{8C74B5D9-F25B-4D81-80DC-83F332B807A5}




{06967262-76F2-4E4B-8C06-245517D3F946}




ジャーーーーン!!

スケボーもらっちゃった!!笑

{76AE93D4-6547-403B-AE57-2B5F597D03CC}

裏にはみんなからのメッセージが!!!!!!

企画してくれた、これまた合コンマスター1期生の経営者の先輩&友人のぴいちゃん!!有難う!

{3400CDB3-6EA8-4BCC-9F85-8FD308064257}


ほんでほんで、合コンマスターの一人が、チーズケーキを焼き続けて17年というもはや職人!の友人が、チーズケーキ焼いてきてくれたの!!

{6B757C73-04E7-4092-8A18-4A54C7947C7F}

{E3BBF0FB-626B-4C2B-87A5-42057C3BBB69}

吉田さん!有難う御座いました!!!

1番右側の方も、合コンマスター!笑
三宿でシチリア料理のお店をやっているの!
今度みんなで攻めに行きます!!笑!



これからも、本当にアホな東森美和ですが、真っ直ぐ、頑張っていきたいと思います!!そして皆様と楽しい素敵な思い出を沢山作っていきたいと思っております!


{8F9F0F22-0C48-41A0-BC70-6108AD286C97}


{BCA9D9BE-6355-43E6-8A58-13A5C06E5E56}

{5A240645-FB4B-411A-AF93-229067AA6341}

{DDDB77D5-8350-4A0B-923E-C4B40C0728FE}


お越し頂きましたご友人の皆さま〜!
本当に本当に有難う御座いました!!
改めまして、25歳になった東森美和をこのまた一年、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ


そして私の貴重な大切な応援してくれているファンの皆様へ

炎上のあの時は22歳でした。
今はもう25歳になりました。


色々ありましたが、今こうして楽しく毎日過ごし、お仕事が出来ているのは、本当に周りにいる人たちのお陰だと思っております。


あの時、応援してくれる人がいなければ、挫折していたかもしれません…涙

こんな私をみんな応援してくれて、そしてタレント、グラビアではなく、経営者としての道を進んでいる今も、応援してくださっている方がいて、、、本当に嬉しく思います。

いつも「いいね」や「コメント」本当に有難うございます。そしてイベントに来てくださったり…もうほんとみんな有難うございます!!!


これからも私らしく、他のタレントさんやアイドルさんとはちょっと違うジャンルではありますが、一タレントとして、一経営者として、25歳の女性として、これからも頑張りますので、見守って頂きながら…そして応援していただければ嬉しです!

{6AF3A088-D999-4BAF-AD4D-78319B1B1F60}



東森美和