BuzzFeed Japan 取材 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

BuzzFeedJapan記事BuzzFeedJapan『地震なんかないよ』で炎上した東森美和は、起業していた
{337BA42C-0134-4BC6-9126-FCB648940FBB}
おはようございます。私もいつも記事を楽しませて頂いているBuzzFeed Japanさんに取材をして頂きました。

日本各地での地震が続き、不快に思われる方がいるかもしれないと思い、私とBuzzFeed Japanさんとの話合いで、当初予定していた公開時期から1ヶ月程延期しました。そして、本日やっと公開に踏み切りました‼︎

私にとって2年前の出来事は、人生を変えるとても大きなターニングポイントでした。

今出会い共に過ごしている友人、そして私を知り応援してくれている方は、あの件があったから出会えた人だと思います。

あの件で人生の方向性は大きく変わり、そして芸能界へ本格進出し、その経験からやはり私は起業したいという思いが強くなりました。

あの日のあの数十秒で起きた事は、本当に偶然が重なり合って出来たものです。良いも悪いも『運』と言うものなのか…本当に今考えると不思議でなりません。

今は社長として奮闘している日々です。
高校生の時のただの思い付きだった夢を叶えれて今はとても嬉しい気持ちと共に、会社を経営することの難しさ、続ける事の難しさを痛感し、自分の甘さや出来なさにもガッカリする事もあります。

今は、会社の基盤を作る時期だと思っています。今準備している事が芽が出て、花になるように大切に育てていきたいと思っています。

そして記事にもありましたが『海外』とかではなく、まずは自分の周り、そして芸能人のセカンドキャリアや、女性がより女性らしく活躍出来る世の中にするために、自分が何が出来るか、会社として何が出来るか、毎日考えています。

しかし自分が死ぬまでには、必ず、高校時代の社長になろう!と決めたきっかけは叶えたいなと。それが私の最終地点だと思っています‼︎その頃にはおばあちゃんになっているかもしれませんが、生きている限り目標に向かって頑張りたいと思いみす。

長い道のりだと思いますが、少しずつ、一歩ずつ、日々努力をし、精進していきたいと思います(^-^)

本当に本当に未熟な私ですが、
色んな人に支えられ、応援して頂き、本当に感謝の毎日です。

今後も私らしく、時には失敗しながら、学びながら、成長しながら、頑張っていきたいと思いますので、株式会社HigashimorimiwA、そして東森美和の周りの皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!(^-^)