生ハムの残骸と私。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

ここ最近、ブログ頑張ってるなーと我ながら…( ̄▽ ̄)

にしても更新の頻度がめっちゃ低いので、頑張りたいと思っているところです。

↑このセリフ何回か言ったことあるけど、いつの間にか頑張れなくなるのね~


お仕事の事だけではなくって、色々とプライベートな事も、どんどん頑張りますよ♪


さてさて、昨日は日中は打ち合わせをし、
夜はカラテカの入江さんからお誘い頂いて、お笑いライブに行ってきたよ♪


お笑い見るのとか、めっちゃ久々で、わくわく。
大阪ならいつも漫才の番組をやってたり、面白い番組も多いし、毎日お笑いと共にみんな生きてるけど、東京に来ると、なかなかなので、嬉しいですね~


{957D5CBB-D99A-4C5A-BA42-89F39DA4C97D}


がっつり2時間、楽しかったよ‼︎‼︎


そしてその後は、新宿でライブやったもので、そのままゴールデン街に消えました。

最近はもう決まったお店しか行かないです。

久々のゴールデン街、楽しかったな♪

{5F87DCDC-B9FA-4781-B763-931E1962912E}

生ハムの残骸と私。

タイトル決めてなかったけど、さっき決めた。

生ハムの残骸と私。


{1D19F7E6-1B06-4BFA-A32A-E3AA60781887}

これつけると、なんか強くなった気分になるのよね。笑

私のお気に入りです。