ゆうたたん祭り | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

めっちゃプライベートなブログです。笑
めっちゃ大阪弁です。
完全に自己満足なブログです。


GW初日は日本合コン協会の合コン幹事のプロ資格【合コンマスター】となった事から始まりました~。笑


そして今年のGWは思い切って、少し大阪に帰る事にしました‼︎
お目当は家族との時間を楽しむこと。ここ最近ゆっくりと仕事の事を忘れて家族とゆっくり過ごす事なんて出来てなかったので、GWは思い切って♪という感じで極秘に、帰りました。

お友達とも会いたかったけど、今回は家族との時間にしたかったので~。

愛する弟のゆうたたんは、相変わらず可愛くってカッコよくって、とても癒された。ゆうたたん写真は大量に増え、私の携帯も喜んでいるところです。本当にゆうたたんは素晴らしい。と毎回思うんだよね~。出た、ブラコン。と皆様お思いでしょう。がしかし、ゆうたたんは本当に家族想いで、友達想いで、お姉ちゃんの事も想ってくれているので、本当に可愛い可愛い弟なのです。

{AB71C694-6AC8-44D5-88B7-2C000FD47B1A}

{53E0FA52-26C5-41AC-AD13-4EA115091E35}

{3ECA19BD-E4CC-4E8F-9B16-BE2DB516EAC5}

きゃー!このショットたまらん。
もう連写しまくりでした。ゆうたたんの運転姿やばたんゆうたたん!!ラブラブラブラブラブラブ


{D0A0CF01-BEA2-4C5D-A9A1-27423BB2D832}

{3E1624E3-D611-4C58-A55D-DAB483641C94}

淡路島へいって、橋を渡り、徳島から、うず潮をみに、フェリーにのってみんなで海へ~!タイタニックごっこをゆうたたんとラブ周りの人たち、とても引いていたけど、そんなの関係ない!!!


{D3130F64-F1B6-4FF5-8C95-BDB7A6507DED}

とりあえずうず潮はすごかった。

{5BE0980F-5F80-4A7B-A30D-57C845FF7FDF}

そしてうず潮は凄いけど、やっぱり美和のゆうたたんへの、愛はもっと凄かった!!!


{53A1379B-A8CA-483D-AA55-238AF388D84B}

{454EE89F-5738-4FB8-A667-85B819EA035B}

{0B38A039-D28F-4E6B-B1DC-7464CB19A63C}

お決まりのツーショット‼︎‼︎

そしてすっごいのが撮れたから、迷ったけど、公開。娘のゆずポンは、不思議そうに、見てました。

{3D5D1633-8166-4B36-9F12-F998483A8E5E}


文章と写真が止まらないので、この辺でゆうたたん話はとりあえず終わりますね。笑

お姉ちゃん、幸せでした。


さて、ゆうたたんは一昨年結婚しまして、今1歳4ヶ月ぐらいの可愛い娘がおります。
通称ゆずポン♪ 激しくってちょっとテンションがおかしい所は、親戚一同、美和に似ていると口を揃えて言っております。笑

{B207829D-9AA0-4A54-B6C2-75DFA283E9EC}


とりあえず、めっちゃ叫びます。
私は丁度2年前、朝方表参道のど真ん中で叫んだ事をきっかけに、色々とお騒がせしてしまったので、姪っ子のゆずポンには、外では叫ばないように、気をつけてほしいものです。


そういえば、「地震なんかないよ」事件から丸2年が経ちました。ちょうど2年前のゴールデンウィークでした。あれから2年か…もっと経ってる気もしますし、もう2年かとびっくりもします。


さてその話題は置いといて、、、


大阪では、家族で淡路島に日帰りプチ旅行に行ったり、世界遺産の高野山に行ったり、カラオケしたり、お好み焼きパーティーしたり、公園を散歩したり、BBQしたり、新世界行って串カツ大量食いしたり、ママにリクエストしていたカレー、唐揚げ、スペアリブ、イカ焼きを堪能し、大分の親戚から届いた鹿の肉を頬張りました。

お仕事はしながらでしたが、本当に幸せなゴールデンウィークでした。

じいちゃんも、ばあちゃんも、私が帰るとハグをしてくれて。愛情たっぷり迎えてくれるって幸せですね。

じいちゃんは何年か前から趣味で合唱団に入って歌う事が生き甲斐になってるみたい。家で出来るカラオケマシーンを購入したらしく、居間ではカラオケ大会開催。笑
次の日にはちゃんとしたカラオケにみんなで行きました~。笑

母子家庭なもんで、小さい時から、ママは仕事が多くって、ママがいないときは、ばあちゃんに子育てしてもらってたから、ばあちゃんっていうより、ママって感じだった。
でも今はすっかりばあちゃんって感じ。おっちょこちょいで、じいちゃんといつも喧嘩してるけど、仲良しな2人、長生きして欲しい~。


ゆうたたんのお嫁ちゃんは、ほんまに可愛い。
きっと、私に色々思うこともあるだろうが…
いつも笑顔で、素直で、本当、可愛いのです。


お嫁ちゃんのお母さんと、私のお母さんはもう親友みたいというか、姉妹みたいに、仲良しで、いつも一緒にいる。
毎日ワイワイ、笑い声で溢れている実家です。


ってことでね、すっごく癒されたゴールデンウィークでした。


最後に、、、高野山に行ったら、こんなお墓発見

{5418479E-B432-4559-A820-A91CE9603F75}

日本しろあり対策協会、、、しろあり、やすらかにねむれ、、、

実はこれがみたくって高野山に来たのです。

高野山、意外と楽しかった。