祝 芸能生活 17周年記念 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

クラッカー東森美和 芸能生活 17周年

いつもお世話になっております。
この度、私、東森美和の芸能生活が17年目に突入いたしました。

17年は本当にあっという間ですね。
色々有りましたが、思い返してみると、本当に感謝する事ばかりだと、感じています。


子役モデルから始め、小学生、中学生、高校生の時からお仕事というのが、自分の中心にあり、全てがお仕事中心の生活でした。


{7F950388-477C-400D-A8DF-EB863788304C}

焼けるからと海やプールにはいけないし、
陸上部でしたが、真夏でも真冬の体操着を着用して部活したり、早退したり、休んだり、遅刻していったり、そんな子供の頃から仕事中心の毎日が私の基本的な生活でした。


母が入れてくれた芸能界でしたが、自身もその仕事が大好きになり、いつしか東京に行きたいと思うようになったり、「モデルの仕事」は大きな生きる目的として、とても大切なものになりました。


たくさんオーディションにも落ちましたし、子供ながら挫折もしましたし、悔しい思いを沢山しました。

しかし、諦めず、努力をし、頑張ることで、オーディションに受かったり、指名でお仕事をいただけるようになっていたり。レギュラーのお仕事が決まったり、CMにも沢山出演させて頂ける事になったり、子供ながらにやはり達成感と、嬉しさと、プロフェッショナルな自分を誇りに思いながら、仕事に真剣に向き合い頑張っておりました。


{F3D2A343-3288-40A4-86C5-50CDD7EC2956}
気付けば17年、本当に今に繋がっていて、小さい頃からお仕事をさせて頂ける環境に居れたことに、心から親、そしてサポートしてくれた親切の方や周りの方々に感謝をしております。


そして色々な方々と出会ってきました。
色々な方とお仕事させて頂きながら、色々吸収し、学ばせて頂き、今の私があると思っております。


今までにモデル、タレント、グラビアアイドル、女優、様々なお仕事をさせて頂き、本当に感謝しております。


そして去年末に経営者、事業家として新たにスタートいたしました。
現在は芸能活動より、社長業に専念している状況でございますが、無事に芸能生活17周年を迎えられ有難く思っております。


会社は体制を見直し、新体制でこの春から、気持ちを新たに目標に向かって進んでいきたいと思っています。またご報告させて下さい。


芸能活動17周年目、そして社長として新たな体制で事業スタートさせるため、日々精進していきたいと思います。

これからも挑戦し続けたいと思います。
 
今後とも宜しくお願い致します。



{FB8F4805-100C-444E-A651-92976231FD22}

タレント 東森美和

株式会社HigashimorimiwA
代表取締役社長 東森美和