私は無事、本番を迎えられるのか⁈ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんにちは、もう2月も中旬に差し掛かってます。早いです…びっくり

2月25日から始まる舞台【THE NAME】の稽古を頑張っている今日この頃。
お仕事との両立を目指して頑張ってますが、
やはり色々トラブルが起きたり、仕事が増えてしまうと、稽古になかなか行けなかったりします…チーン


1人出遅れてるな…と迷惑をかけてしまっているなーと落ち込みますが、メンバーはとても心温かくいつも迎え入れてくれることに、とても感謝してますぐすん


そして昨日は、舞台で流す役者の紹介ムービーの、撮影をしていました~ウインク


みんな個性的なのですが、私はちょっと方向性間違えたかも、笑‼︎ 
撮影したムービーは舞台中に流れますので、お楽しみにウインク


私の今回の役はヒロインなのですが、
猫被りなのです。
どう猫被りなのか…
お楽しみに…笑


{4DCE97C5-0059-4306-A503-B257A01F5E57:01}


そしてみんなで生クリームパン食べました照れ

みんなに美味しいっと言ってもらえて、とても嬉しかったよ、照れ



萌ちゃん、amakoちゃん
みんな可愛い&綺麗なので、目の保養になります
{DC9F7F60-47DC-4C78-9BCC-B0F9A05FE62A:01}
そしてムービー撮影は結構順調に終わり、
残った時間で稽古。
今回の舞台は一つのお話なのですが、1から6章まで分かれている、オムニバス形式でお送りします。


それぞれの章で、全く雰囲気は異なるものの、
お話がきちんと繋がっており、
あとから、あぁ~!そういうことね!
と見てみてきっと気持ちよくなるところが多いと思いますウインク


コメディなので、是非声を出して笑って、楽しんで見ていってもらえると嬉しいです照れ


そしてその日は1番人数が揃っていた日でした。
みんなで親睦会的な、稽古後半戦に向けての打ち上げでしたウインク


{C4586FA5-0C7B-4A98-8605-04F4C05EDACC:01}

{EEF0068B-F16E-43CF-BF8E-F2F25F9B5705:01}


私はこういう稽古終わりの会に参加するのはその日が初めてで、とても楽しかった爆笑


このメンバー、とても良いです。
出会いに感謝だなぁ~んウシシ


{4DC06BEC-7032-42FC-9525-F533298E6E6A:01}

人数多すぎて全員入らない!笑



私は小一時間だけ参加して、
夜はまた日中時間が稽古に取られるので、
夜はまた仕事に向かいました~♪



さてさてー
今日も頑張りましょう~!!!ウインク


{F1067AAC-B447-40E0-9B1E-EBFFBFE606F9:01}

amakoちゃん、最高。



バックアタッカーズ第7回公演
「THE NAME」

 おいおいおいおい!誕生日だからって占い最悪だってしっちゃかめっちゃかだってそんな一日もあるとかで片付けられない本当に何なんだ今日はとか言ってる余裕ないし。取り合えず鈴木には変な能力が備わったみたいでそれが元でどんどん変な事に巻き込まれて変な能力ってのは世の中の人間全てに張り紙が貼られててそこにそいつの名前が書いてあるんだけど他の人には見えてないようだけど鈴木には本当に見えてる。だからって殺し屋が出てきたり監禁されたりドS女が男をヒールで踏んだり馬鹿な同僚が恋したり虎やライオン色々あるけど鈴木は可愛い子と高級ホテルのスイートルームでディナーしないとツキが回復しないらしいどうすればいいんだ――――!?


場所…ウッディシアター中目黒
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-43-5-B1
(東急東横線中目黒駅より徒歩8分)
03-3791-6566

料金…前売り3000円

出演
若林誠、東森美和、amako、野嶋廉、桜井シュン

筒井萌子[A]、TAKAE[B]、斎藤このむ、フェルナンデス、山上雄大、鈴木豪、京極美奈[A]、木原理華[B]、林翔太、本多琉人[A]、五十嵐雄輝[B]
萬浪大輔
(A,BはWキャスト)


脚本…酒井義
演出…萬浪大輔
舞台監督…田中新一
照明…安達直美
衣装…諒子(縫合UN号室)
美術…五日蛙
音響…MG
制作…萬浪大輔

日程…

2月25日(木)14:00[A]/19:00[A]

2月26日(金)14:00[B]/19:00[B]

2月27日(土)14:00[B]/19:00[A]

2月28日(日)13:00[A]/18:00[B]
 
チケットはコリッチにて販売いたします。


皆さん、お待ちしておりまーすウインク